毎日ファッションブログをアップしている私ですが、ファッションについては全くの素人で、ファッション雑誌も、歯科受診した際に待合室で手に取る程度^^;、...情報源は通勤時に見かけるウインドウディスプレイが主だったりします。

 

時々、【ファッションアイテムをブログで紹介するとお礼をいただける】旨のオファーをいただくこともありますが、あくまで【自分で選んで、自分が好きだと思う装い】を残していきたく思っているので、お断りをしています。

なので、「以前にも見たわ~」と思われるアイテムが繰り返し登場するかと思いますが、それでも、ポリシー(?)として、「全く同じコーディネート」に仕上げることはしたくなくて、どこか、何か違うスタイリングを心掛けています。

(とはいえ、春夏秋冬を数年繰り返しているので、もしかしたら、「全く同じじゃん!」というコーディネートがあるかも知れません^^;)

 

と同時に、同じアイテムを着回しする工夫もご紹介できたらとも思っています。

本日着用しているデニムジャケットは、そんな意味で、ここ最近で3度目の登場です。

 

UGGのブーツや、クロスボディバッグや、ZARAのお洋服などと並んで、「私たち世代」が身に着けることを「イタい」と指摘されがちなアイテムの一つですが、私自身にとっては心地よく着られるアウターです。

(個人的には年齢枠で選択肢を狭めることはしたくなくて、基準はあくまでも【自分の好き嫌い】に置いています。)


日中は気温の上がる予報ながら、ひんやりした今朝。

ヒートテックインナーにニットワンピースを重ね着し、レギンスを穿きました。

先日購入したミントグリーンのスリッポンが春らしいニュアンスを醸し出してくれていると思います(^.^)











ニットワンピース  GU
スリッポン  AZUL
バッグ  アーバンリサーチ
デニムジャケット  H&M


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。