月曜日。
リモートワーク1日目です。
在宅で10時~18時の勤務をします。
行き帰りの通勤にかかっていた2時間弱が自由に使えることになり、その分のゆとり時間の一部をウォーキングに回す予定です。
 
そんな本日は、皺加工のネイビーのプルトップにジョガーパンツを合せ、外出の際には夫と兼用のUNIQLOのメンズシャツジャケットを羽織りました。
ジョガーパンツは、一番下の画像のように足をギュッと組んでもきつさを感じないほどストレスフリーです。
「形がねぇ・・・」と躊躇してしまいがちなアイテムですが、濃い色を選び、ヒップラインを覆うトップスやアウターを合せると、私達世代にも馴染んでくれます。
GUのジョガーパンツは下腹部にポケットが付いていて、皺を作りにくいポケットがお腹周りのラインの生々しさ(^^;)を軽減してくれるところを気に入っています(^・^)
 
そして、私と同様、リモートワーク中の筋肉の衰え防止にウォーキングを考えていらっしゃる皆様、今は思いのほか紫外線が強い季節です。
ウォーキングにサングラスは必須です。
目から入った紫外線はシミの原因になります。お気をつけて!
 
 
 
 
 
トップス  LEPSIM
スリッポン  Dholic

 
…リモートワークの昼食は、「出勤している感」を崩さないようお弁当箱に詰めて準備しました。
ネギ入り卵焼き。
新玉ねぎとパプリカと豚バラのニンニク醤油焼き。
新ジャガとインゲンの明太子まぶし。
梅干し。
 
朝炊き立てのご飯をお弁当箱に詰めるのはもったいない気がして一瞬悩みましたが、やはり在宅勤務に慣れるまではお弁当仕様にすることにしました^^;
 

 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。