土曜日。
休日です。
不安定な天候が続いています。
豪雨による被害も出ているようです。
どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
 
私自身は、今週末もタスクのコンプリートを目指して家籠りの予定です。
いつもより少し気温が低めの朝、コットンリネンのミントグリーンのビッグシャツを着ました。
ボトムにはハーフパンツを。
何度も登場しているUNIQLOのメンズパンツです。
ローウエストでダボっと穿ける感じをとても気に入っています。
 
「彼の部屋で過ごす休日に、彼のシャツを借りてきちゃった・・・」風なビッグシャツスタイルは、若い頃から「憧れ」のスタイルです(^・^)
以前の記事でもご紹介したヘイリー・ビーバーのオールホワイトなビッグシャツスタイルも、「もしかして、そのシャツ、ジャスティンの??」な雰囲気でした♪
 
本日私が着用しているビッグシャツは、実は後ろ身頃が分かれたアメリカの入院患者さんが着るホスピタルガウンのようなデザインです^^;
後ろが分かれているので、風通しが良く涼しいです♪
 
中高年の女性が「生足」を出すことについて、いろいろなご意見を見聞きしますが^^;、私自身はTPOをわきまえてさえいれば、全く問題ないと思っています。
個人的にはシニア世代のハーフパンツは健康的で好きなスタイルです。
夫も、この季節の休日は、ほぼハーフパンツで過ごしています。
「若作り」ではなく「大人っぽく」装うハーフパンツは、私たち世代を溌溂と見せてくれるアイテムだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒いスリッパサンダルが欲しくて探していたところ、レース編みのような可愛いデザインを見つけました♪
 
 
 
 
シャツ、サンダル  チャオパニックティピー
バッグ  Dholic
 
 
・・・・サプリメントの瓶。
Mitapuuttuu?サプリメントを継続してご利用中の部員さんから、「飲み終えた瓶を、花瓶にしたり、アロマオイルを入れたり、色々工夫しているのですが、他に何か使い道はないでしょうか?また、詰め替え用のパウチのものはありませんか?」というご質問をいただきました。
サプリメントはチュアブルなタブレットのため、圧力がかかると砕けてしまうリスクがあるので、瓶でのお届けにしています。
私は下の画像のように衣料品を購入した際に付いている予備のボタン入れとしても利用しています。
他にもアイデアがひらめきましたら、改めてお伝えしますね♪
 


・・・・お花のドレス。
人気のない時間帯を選んで公園へ遊びに行った長女家族の様子が共有アルバムにアップされました。
まるでお花のドレスを着たような孫娘(^・^)
 
 

 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。