金曜日。
 
本日は、先日はパンツに合わせていたビッグスリーブブラウスをマキシスカートでコーディネートしました。
こちらのブラウスを購入した際に、このスカートとの組み合わせが一番に頭に浮かびました。
脳内でフィッティングさせたら、ぴったり!笑
でも、この勘が狂うこともあり💦、そこのところがオンラインショッピングのリスクだと常々感じます。
 
ブラウスの「大地真央さん」的な雰囲気(←わかっていただけるでしょうか?笑)に繋げて、ヘアスタイルはポンパドールにしました(^・^)
大地真央さんと言えば、私より2歳年上の64歳です。
私の中で、大地真央さんは、「ベストコンディションを維持し続けている女性」の代表です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
スカート  BEAMS
スリッポン  LEPSIM

 
・・・・・・・ぎゅうぎゅう焼きに挑戦してみました!
ネットで話題の「ぎゅうぎゅう焼き」。
材料を並べ、ハーブソルトとオリーブオイルを振りかけ、ハーブを載せてオーブンで焼くだけ・・・というシンプルなお料理です。
昨夜は、ジャガイモ、ニンジン、カボチャ、キャベツ、インゲン、パプリカ、茄子、エリンギ、アボカド、海老、ミートローフソーセージを具材にしてみました。
ジャガイモ、ニンジンは予め茹で、カボチャもレンチンで柔らかくしています。
(180度のオーブンで30分、その後200度で10分焼き上げました。)
↓焼く前です。
 
 
↓仕上がりはこんな風♪
 
 
バジルソース+マヨネーズ+オリーブオイル+ハーブソルトを混ぜたソースにつけて食べます。
 
 
アスパラと卵のサラダを添えて。
 
 
とっても簡単で、冷蔵庫の在庫整理にもなる一品です。おすすめです(^・^)
※後から「ニンニクも一緒に焼けば良かった~!」と悔やみました。
次回はニンニクありで作ってみようと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。