月曜日。
気温の低い朝です。
本日は、温かな裏起毛素材のシャツワンピースにタイツ解禁!
ひさ~しぶりの、タイツで下半身を保温された心地よさにホッコリ中です。笑
 
マオカラーのシャツワンピースは一番下の画像でわかるように、絣っぽい生地で、黒とブロンズが織り込んであります。
タイツはワインがかったブラウン、フットウエアもワインがかったブラウンのベロア素材のオペラシューズ、バッグはボルドーのベロアトートを持ちました。
上着代わりにグレーのカシミヤストールを携帯しています。
 
秋冬の厚手のシャツワンピースはサイドの裾ラインが短めにデザインされたものが可愛いと思います。
2番目の画像のように、タイツを穿いた足が覗くことで動きが出ますし、ウエスタンブーツのようなデザイン性のあるブーツを履いた際にも存在感を出すことができます♪
そして何よりオーバーサイズを選ぶことをおすすめします。
ダポっと着てウエスト部分だけキリっとベルトやひもで締めて着用することで、粋な^^Xラインが生まれます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
シャツワンピース  チャオパニック
オペラシューズ  H&M
バッグ  GU
タイツ  靴下屋
ストール  BALLY
 
 
・・・・・休日のフルーツサンドランチ。
昨日の昼食風景です。
本当は朝食に準備したフルーツサンドでしたが、夫が12時過ぎまで朝寝坊したためランチに移行しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームチーズと蜂蜜を繋ぎにブドウとキーウイを挟んだフルーツサンドはさっぱりと美味しくて、フルーツ嫌いの夫にも好評でした♪
他は、クミンシード入りのキャロットラペ。
ロースハムと紫キャベツの燻製塩ソテー。
茹で卵と大葉スプラウトのグリーンサラダ。
タイム入りのキノコのクリームスープ。(インスタントのカップスープにタイムをほぐして加えます。一気に手作り風な風味が加わっておすすめです^^)

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。