▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

あれから、3ヶ月くらい経ちました。

私と彼の関係は、どうなったと思いますか?

一番目の女


彼は、見事一番目の女と別れました。

私の存在に、気付いたようです。

そして、おそらく私の予測ですがギャーギャーと彼に言いよったんだと思います。

私もメール占いに相談していなければ、これをやってました。アブナイ危ない(´・ω・`)

なんでわかったのかというと、ある日彼が「トラブルが起きちゃってさ、参ったよ。」という話を私にしたのです。

彼は、仕事でのトラブルの話は絶対に私にしません。

仕事とプライベートは切り離していたからです。

なので、直感でピンときました。

占い師さんに何度相談に乗ってもらったか


あれから、何度かメールで占い師さんに相談に乗っていただきました。

ほら、やっぱり心が苦しいじゃないですか(>_<)

そんな時に、彼に当たらないように、彼の前では良い女を演じることができるように、占い師さんにぶつけさせてもらいました。

ぶつけていいんですよと言っていただけたからです。

そのおかげで、彼の前では普通に平静を装うことができたのです。

もう、メール占い大感謝です。

占いが当たるとか当たらないとか、そういうことじゃないということを知りました。

やっぱり占い師の方からのアドバイスって重要ですし、自分では気づかないことに気づきます。

そして、私の不安な気持ちを助けてくれましたからね。

多くの良い口コミがあったのが納得行きました。

メール占い、すごいので是非試してみてください。

どれも試してみましたけど、私は一位のところで相談に乗ってもらってました。

あなたに合うメール占いもあるはずです。

当たるメール占いを知りたい方はこちら