ついに… | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

2020040706210000.jpg

新型コロナウイルスで[緊急事態宣言]がされましたね…。
とは言え個人的にはほぼ関係ないと言っていいですね…そもそも遊び歩かないし、天涯孤独の身なんで感染させる対象も存在しないですしね。


もし食料調達のためにスーパーに行っただけで感染してしまうレベルになっていたら…もはや[人に会わない]ってことにしないと感染を防ぐのは無理だと思います。


長々と脱線してしまいますが本筋の記事を書きます。

密かにプレイしていた[ワンピース アンリミテッドワールドR]のトロコンが終わりプラチナトロフィー獲得となりました。


トロフィーレビューとかでは簡単とありましたが…結構難しかったです…戦闘はレベルを上げたりするば何とかなりますが…


[ストロングワード]のコンプにはミニゲームで中々に大変な高スコアでクリア報酬

[登場人物]のコンプには極稀にしか発生しないイベントでのコマンドアクションをクリアする…


等々…嫌になる位に面倒なのがありました(^^;(全然簡単じゃなかったです)


う~ん…歳と共に反射神経も衰えてくるのでアクションゲームのトロコンは厳しくなっていく一方ですね(^^;


現在は[テイルズ オブ ベルセリア]をプレイ開始しています、これもアクション要素が多いので対応が大変そうですが…何とかトロコンを目指して頑張ってみようと思います。