super 8 ways ultimate 韓国ドラマ・愛はぽろぽろ(恋はぽろぽろ)-あらすじと感想!最終回まで(55話~57話) | 韓国ドラマ情報ルーム | おすすめドラマ・あらすじ・相関図♪
愛はぽろぽろ

韓国ドラマ・愛はぽろぽろ(恋はぽろぽろ)-あらすじと感想!最終回まで(55話~57話)


ヒットドラマ「白夜姫」のカン・ウンタクと「ボスを守れ」のワン・ジヘ主演!

元彼女から心臓移植を受けた一人の男性。
そんな男性に心惹かれていく女性のラブロマンス!

「愛はぽろぽろ(恋はぽろぽろ)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しちゃいます!

韓国ドラマ大好き、ゆきママです♪
毎日、家事と子育ての間に、こっそり韓国ドラマを見るのが楽しみ♡

 

今回は、「愛はぽろぽろ」(55話~57話)のあらすじと感想を紹介していきますね!
それでは、一緒に見ていきましょう☆

 

愛はぽろぽろの相関図・キャスト情報はこちら

愛はぽろぽろ-あらすじ55話

オ会長から、両親について聞かれたパンウル。
戸惑ってしまい、上手く答えることができない。
ウヒョクはパンウルに、母親を探してみてはどうかと話す。

 

一方、チェリンはサンチョルにコンサートのチケットを手渡すが、いらないと言われてしまう。
そこでチェリンはパンウルにチケットを渡すことに。

 

好きな人と一緒に見に行くようにと言うのだが…

愛はぽろぽろ-あらすじ56話

チェリンは、会場でパンウルとウヒョクの姿を見かける。
2人の行動を怪しむチェリン。

 

焦るウヒョクとパンウルの前に、サンチョルが現れる。
サンチョルが機転を利かせてくれたおかげで、なんとか危機を切り抜けることができた。

 

会場での出来事が腑に落ちないチェリン。
ウヒョクに、サンチョルとパンウルがいい雰囲気だと吹き込むのだが…

 

愛はぽろぽろ-あらすじ57話

ジャンホのひき逃げに関する情報が入る。
疑わし人物が浮上したというのだ。

 

ウヒョクは、事件に進展があったことを喜ぶ。
なにかと気遣ってくれるウヒョクに感謝するパンウル。

 

一方、チェリンはウヒョクの車から降りるパンウルを見かける。
疑念を抱いたチェリンは…

愛はぽろぽろ-55話~57話の感想

一度はチェリンの目をごまかすことができたのにね~
チェリンは勘が鋭いなー!

 

チェリンにウヒョクとパンウルの関係がバレそうになるたびに、サンチョルが助け舟を出してくれていたけど、もうごまかしきれないかも(*_*;

 

そんな中、ひき逃げ事故にも動きが…
チェリンはどうなる?!

愛はぽろぽろ-次回のあらすじ

幸せが消えてしまうのではないかと、不安がるパンウル。
ウヒョクはそんなパンウルを優しく慰めて…

愛はぽろぽろのあらすじ(58話~60話)はこちら

愛はぽろぽろ-全話一覧

愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧はこちら