super 8 ways ultimate チャダルレ夫人の愛(88話~90話)のあらすじ感想【引っ越してきたブイン】 | 韓国ドラマ情報ルーム | おすすめドラマ・あらすじ・相関図♪
チャダルレ婦人の愛

チャダルレ夫人の愛(88話~90話)のあらすじ感想【引っ越してきたブイン】


主演はハ・ヒラ!大人女子たちが共感できるヒューマンドラマ!

平均を上回るような、恵まれた生活を送っていると思っていた中年女性3人。
突然やってきた困難を乗り越えようと奮闘する、超どたばたストーリー!

「チャダルレ夫人の愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しちゃいます!


韓国ドラマ大好き、ゆきママです♪
毎日、家事と子育ての間に、こっそり韓国ドラマを見るのが楽しみ♡

 

今回は、「チャダルレ夫人の愛」(88話~90話)のあらすじと感想を紹介していきますね!
それでは、一緒に見ていきましょう☆

 

チャダルレ夫人の愛の相関図・キャスト情報はこちら

チャダルレ夫人の愛-あらすじ88話

ダルスクの家に引っ越してきたブイン。
ブインは近所にお餅を配って挨拶をする。

チャダルレはようやくブインに預けた共同資金をとりにいく。
一方、希望通りにソンジュと離婚したジュノ。

しかし、突然変わったソンジュの態度に大きく動揺する。
そんな中、ジノクはホームショッピングの会社から海外進出の提案を受け…。

チャダルレ夫人の愛-あらすじ89話

チャンホが紹介した財団のイ社長を見て驚愕するミレ。
イ社長がブインだったからだ。

ミレとブインは、先日の事でわだかまりを残していた。
和解することなくそのまま雰囲気悪く別れる二人。

新しくシングルを販売するダルスク。
ホセの血のにじむ努力でダルスクの歌がラジオで流されることに…。

 

チャダルレ夫人の愛-あらすじ90話

足を怪我したボンナムを家に送り届けるブイン。
ブインは、ジノクが自分のせいで大学に進学できなかったことを知る。

一方、ソンジュはジュノを訪ねる。
そこで3億ウォンと家を返すが、ジュノはソンジュが何か企んでいるのではと疑う。

そんな中、ダルスクの家ではイルランが体調を崩し騒動に。
イルランの事を心配するホセとダルスクは…。

チャダルレ夫人の愛-88話~90話の感想

すごいタイミングで現れたブイン。
みんな幸せに暮らしていると思っていたブインだけどチャダルレは苦労の連続。

長い人生他人には幸せに見えてもそれぞれいろんな事があるよね。
だからと言ってブインがなんか支援してくれるのかな。

今じゃブインが立派に成功しているもんね!
チャダルレの影響かソンジュも変わってよかった。

あれじゃストーカーだもん。。
人生自分のために楽しまなきゃ!

チャダルレ夫人の愛-次回のあらすじ

ソンジュは朝お弁当を準備して、ドンヒョンを校門の前で待つ。
ドンヒョンは、ソンジュがミレの家で同居している事を知り…

チャダルレ夫人の愛のあらすじ(91話~93話)はこちら

チャダルレ夫人の愛-全話一覧

チャダルレ夫人の愛-あらすじ全話一覧はこちら