MENU

門前仲町駅ほか最寄駅から「富岡八幡宮」へのアクセス!写真付きでご案内!!!

こんにちは。今回は「富岡八幡宮」へアクセスを、各最寄駅からご紹介いたします!!!

写真で分かりやすくご案内しますので、ご安心くださいね!それでは見て行きましょう!!!

目次

「門前仲町駅1番出口」からのアクセス

都営大江戸線、東京メトロ東西線「門前仲町1番出口」から「富岡八幡宮」へのアクセスをご案内いたします!

↑↑↑の「門前仲町1番出口」を出ましたら左方向へアクセスして行きましょう!(写真だと右方向です!)

「門前仲町1番出口」を左方向へ出て、商店街のアーケードを写真奥方向へまっすぐ進みます。

「門前仲町」の商店街のアーケードを進むと、左手に「高砂不動産」という不動産屋があります。

ちょっと見にくいですが、「高砂不動産」の少し先、写真奥の横断歩道を左手に曲がります。

「門前仲町1番出口」から「富岡八幡宮」へのアクセス完了です!お疲れさまでした!!!

赤い大きな鳥居がカッコいい!!!

「木場駅3番出口」から「富岡八幡宮」へのアクセス

次は東京メトロ東西線「木場駅3番出口」から「富岡八幡宮」へのアクセスをご案内いたします!

東京メトロ東西線「木場駅3番出口」を出たら、左方向へ進んで行きます。(写真で見たら右方向です!)

「木場駅3番出口」を左方向へ進むとこのような通りに出ます。ちなみにこちらの道路は「永代通り」と呼ばれています。

こちらの通りを写真奥方向へまっすぐアクセスして行きましょう!

「木場駅3番出口」を出て通りをまっすぐアクセスしてくると、こちらの橋が見えてきます。

橋を渡りもう少し真っすぐアクセスして行きましょう!!!

ひたすら真っすぐアクセスしてくると「門前仲町」の商店街のアーケードが見えてきます。

写真の炭火焼肉「蔵」を過ぎると、すぐ右手に・・・

「木場駅3番出口」から「富岡八幡宮」へのアクセス完了です!お疲れさまでした!!!

「木場駅3番出口」から「富岡八幡宮」へは10~15分くらいで到着できるかと思います。

「JR越中島駅出口1」から「富岡八幡宮」へのアクセス

お次は、JR京葉線「越中島駅出口1」から「富岡八幡宮」へのアクセスをご案内いたします!

「越中島駅出口1」を出たら右方向へアクセスして行きます。(写真で見ると左方向ですね。

駅の目の前には「東京海洋大学越中島キャンパス」があります。

写真奥の歩道橋がある「越中島2丁目交差点」へ真っすぐアクセスします。

「越中島2丁目交差点」を右方向へ曲がりアクセスして行きます。

一つ前の写真の、歩道橋がある「越中島2丁目交差点」を右方向へ曲がり真っすぐアクセスして行きます。

しばらく行くと「黒船橋(くろふねばし)」という写真↑↑↑の橋を渡って、さらに真っすぐアクセスして行きます。

「黒船橋」を渡りさらに真っすぐアクセスすれば「永代通り」とぶつかる「門前仲町交差点」へ出ます。

「門前仲町交差点」の横断歩道を渡り右方向へアクセスして行きます。

「門前仲町交差点」を渡り右方向へ、「門前仲町商店街」のアーケードを抜けてアクセスして行きます。

「門前仲町」の商店街のアーケードを進むと、左手に「高砂不動産」という不動産屋があります。

ちょっと見にくいですが、「高砂不動産」の少し先、写真奥の横断歩道を左手に曲がります。

「富岡八幡宮」の、赤い大きな鳥居が出迎えてくれました!!!

「JR越中島駅出口1」から「富岡八幡宮」へのアクセス完了です!お疲れさまでした!!!

以上、各最寄駅から「富岡八幡宮」へのアクセスでした!!!

近くには「深川不動尊」もあるので一緒に観光してみてくださいね!

「願望成就」「勝負必勝」「立身出世」「商売繁盛」「怨敵調伏」「病魔退散」など様々な厄を払うご利益があるそうですよ!!!

あわせて読みたい
最寄り駅「門前仲町」から「深川不動堂」へアクセス! こんにちは。今回は成田山「深川不動尊」へのアクセスを、各最寄駅からご紹介いたします!!! 写真で分かりやすくご案内します!それでは見て行きましょう!!! 【「...
あわせて読みたい
オススメ「東京十社」へのアクセス!ご利益で幸せになろう!!! 東京十社のパワースポットを参拝してご利益をいただきましょう!!! 好きなあの人と恋愛成就したい! お金持ちになって豊かな暮らしがしたい!! 絶対成功させたいこと...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる