からだを治す天使の羽タッチで肩こり、腰痛、頭痛を撃退する! | ちょっと変わった整体師が教える健康法

ちょっと変わった整体師が教える健康法

痛みや疲れ、不調などの原因は体の『循環』に問題があります。『循環』とは体内に流れている血液・リンパ液・脳脊髄液です。

 

整体&リンパケアを行なっているいやしとゆらぎ整体院です。

 

当院は「揉まない、押さない、鳴らさない」治療院になります。

体の体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)を促進するということに特化した自然治癒力を高めるという治療を行なっています。 

頭痛、肩こり、腰痛、ひざ痛、関節痛、慢性疲労にオススメな整体!

 

便秘、体質改善、むくみ、冷え性、ダイエットにおすすめなリンパケア! 

大分でも新しいレベルの高い治療であなたのお悩み解決のお手伝いをします。  

からだを癒す天使の羽タッチ

からだの奥深くまで届く天使の羽タッチとは分かりやすく言うところの「癒し」です!

 

からだは意識と無意識というふたつの意識から成り立っています。   

 

皆さんが痛いと思っているのは意識の部分になるのですが、 

無意識的には他のところが痛いと思っている可能性があります。

 

少し難しく聞こえるかもしれないですが、

 

 

皆さんが痛いと感じている箇所は部分になります。 

 

 

しかし無意識的にここが悪いと感じている場所は不調の原因となります。  

 

 

ここで質問です。 痛い箇所と痛い原因、どちらを改善した方が良さそうですか? 

 

体の内側から元気にならないと根本的で長期的な効果を得ることはできません。

 

 

 皆さんの認識的に体のケアとかはで一番に思いつくことは指圧などのマッサージ的なものではないですか?  

 

 

 マッサージに行くとしてもらっているときなすごく気持ちがいいです。 

 

 

しかし効果的かどうかというと少し物足りなく感じている方もいるのではないでしょうか?   

 

 

なかなか実感することがないのでイメージしにくいかもしれないですが、 

 

 

体は内から元気になることが一番大事なことです。   

  天使の羽タッチの効果は痛みがなく気持ちのいいタッチの方法となります。

 

 

 体の不調が起きているところは筋肉が緊張している状態なのですが、 

 

 

その緊張している部分を効果的に緩めていくためには緩和のタッチが必要となります。  

 

 

緊張している部分を内面から緩和していくのが癒しの天使の羽タッチとなります。 

 

 

緊張している部分を表面ではなく内面から緩和することが1番の効果的な治療となります。 

癒しってみんな好きなことだと思いますが、

 

 

具体的に毎日癒されているなと感じている人は少ないのではないでしょうか?

 

月に一回の自分へのご褒美感覚で癒し行っている方が多いのではないでしょうか?

 

 

癒しは毎日行うことがすごく大事なこととなります。   癒しとはホッとすることです!

 

 

癒しと聞くとご褒美みたいな感覚ですが、 ホッとすることは意外と身近でもできることが多くないでしょうか?

 

当院がお客様に進めていることは、

 

 

①お風呂に少しの時間でもいいのできちんとつかる 

 

 

②寝る前にホットタオルなどで目を温める 

 

 

③テレビを見ながら足湯などで体を温める   

 

 

この3つのうちのどれか1つでもできるといいのではないかと思います。 

 

 

共通点としては体を温めるということです。

   

体が緊張しているのは頑張りすぎているからです。

 

体に力が入って抜けていない状態のことです。

 

 

他にも今の世の中にはたくさん体にとって悪さをしているものがたくさんあります。  

 

 

①食品添加物 

 

 

②電磁波

 

 

③大気汚染 

 

 

特にこの3つは気をつけていてもなかなか回避することが難しいのがやっかいですね。

  体の状態が変われば口癖も変わってくるのが改善している方の面白い特徴でもあります。

 

 

キツイ→気にならない! 

 

 

疲れた→明日も頑張ろう!

 

 

はぁ〜→よっしゃぁ!

 

 

重たい→軽い!

 

 

赤文字の言葉は結構毎日の生活の中で使っていることが多いのでないでしょうか? 

 

体が変わっていくと不思議と口癖も変わってきます。 体って面白いですよね^ ^笑

  体でお悩みの方はきっと一生懸命どうすれば治るか考えていると思います。

 

たくさん病院行ったり、整骨院、マッサージなどもたくさん行かれている方も多いのでしょうか?   

 

しかし・・・ なかなか改善されないからきっと不安な気持ちを持ってしまっているのではないでしょうか?   

 

 

そんな不安を減らし、調子も改善の方向へ導いてくれるのが実は”癒し”なんです。 

 

少し聞きなれないことを聞いて「えっっっ」て困惑されている方も多いのではないかと思いますが、 

 

わらにもすがりたい思いの方はぜひ実践してみてください。

 

 

今回の内容がいいなと思った人にお願いです!!   

 

・LINEのお友達になってください 

 

・友人に記事を「LINEで送る」 

 

・「いいね」ボタンで記事をシェア  

 

LINEでも情報発信中!!

下のラインのマークをクリックして友達追加お願いします。

無料なのでみなさん友達追加して下さい^ ^

 

imgres-8 

 

体の症状などで何かお悩みがある方はコチラからご相談させていただいています^ ^

 

burogu