こんにちは、クラウダーです。
 
 
カリフォルニア州オークランドからアリゾナ州フェニックス行の飛行機の中でこれを書いてます。
 
 
渾身の思いを込めて進めている
9月の特別ツアー
カリフォルニア州でのメモリーオイルのワークショップまであと2週間!
まだまだ募集していますチュー
 
 
ドナ本人から学びたい人は是非!
今からでも遅くないから
 

 

❤ ツアーの詳細はこちら

https://www.theroadtours.com/memoryoilworkshop

 

 
 
 

今回の旅は、友人の結婚祝賀会に参加するためだったのですが、
会の前日に2週間後のツアーで行く予定の場所を下見することができました。


Henry Conwell Regional State Parkという巨大なRedwoodが自生するエリアで、
去年のツアーで行く予定だった場所でもあります。


以前にこの公園には来たことがあるんです。
サンフランシスコからそんなに離れた場所ではないのですが、
レッドウッド国立公園を思わせる、
穏やかなエネルギーが流れた森です。




トッドが大きいので(185cm)巨大に見えずらいです
アセアセ



ここに来ると、リスが人間の目を気にせず自由気ままに走り回るのを目撃できます。
モロベイでもそうでしたが、動物たちの目撃率がとても高いのが不思議です。


勿論アリゾナでも出会うことはありますが、
人間と動物の距離が近い印象を受けます。

 

 

 

 

とか

 
 

 

 

この森の中を歩いていると、木々から柔らかな芳香が出ており、
香りが深呼吸と共に体の中に入ってきます。


単なる森林浴というよりも、散策するだけでアーシング(earthing)が自然にできるんです。


樹齢数百年は経つ木々の生きざまを見せてもらい、
香りを感じると、自分が地球にいるんだなぁと実感できます。



日本の巨木と比較してみてもいいと思います。



ここは地元の人達でも知らない人が多いですが、
私はこの公園はレッドウッド国立公園の次に好きな公園です。
 
 
 
川で遊ぶ人たちの間に流れる優しい、
穏やかな雰囲気を感じられます。



 
 
本来の人間の姿がそこにあるというか、
見ているだけでも自分が優しい気持ちになれます。



特別ツアーの中で私達が皆さんをお連れする場所は、
ガイドブックのトップに載っているような場所ではありません。
 
 
そこは他のツアーや次に皆さんがアメリカに来るときに是非楽しんで下さい。

 
私達が皆さんに紹介するのは、「普段着のアメリカ」です。
本来のアメリカを少し理解してもらえると思います。


 
 
ニュースやメディアではアメリカで起こった悲しい事件や怖い体験談などばかりが目につきます。


でも
 

実際にこの土地に来ると、
全く知らない者同士が
「おはよう」「こんにちは」
とか
普通に喋っているのを沢山目にすると思います。

 
 
 
見ず知らずの人達の雑談も耳に入ってくるでしょう。

 
 
アメリカの自然や
夢を形にした人の邸宅を見たり、
(レディガガのPVで使用された場所です。お楽しみに)
沢山の可能性をあなたの中へダウンロードしてもらいたいと思います。


 
 
そして今回のツアーを通してちょっぴりアメリカに慣れれば、
もし今まで行ってみたかった場所があるのであれば
行ってみようとする勇気が持てると思います。
お願い


 
そんな次の旅を計画したくなるような今度は一人で来てみたいと思うようなきっかけになる旅を計画しています。
 
 

 

さて

 

 

8月末と9月9日に、

2人の素敵な方達がツアーに参加することを決断をしました!

 

 

 

二人共に海外旅行は初めて!

 

 

本当にチャレンジして下さってありがとう!

私達のツアーを最初の海外旅行として選んでくださったことに感謝します。

 

 

初めての海外ではやはり心配はつきもの。

私も最初はそうでした。ショボーン←かなりのビビり

 

 

航空券の取り方やフライトスケジュール、

ESTA(エスタ)というアメリカに入国する際に必要な簡易ビザの申請の仕方など、

幾つか不安に感じる要素があったりします。

 

 

そうした最初みたらビビッてしまいそうな、

心がおれちゃいそうな不安要素というか

誰しもが初めてだとつまずき易い部分もしっかり

サポートしていきますのでご安心ください。

 

 

本当に些細なことなんですが

こうしたところを1度ちゃんと安心して経験できると

次は一人でちゃんと出来るんですよね。

 

 

決断したあなたを全力でサポートします!

 

 

まだまだツアー募集中ですキラキラ

残りあと 7席 となりました。

 

 

質問はいつでもお受けします!

迷っているなら是非ご質問ください。

 

 

 

9月23日当日

サンフランシスコ国際空港でお待ちしてます!

 



 

 アンシェントメモリーオイルのツアーが9月に開催! 

乙女のトキメキアンシェントメモリーオイルの創始者である、ドナ・デアマラル女史直々のワークショップを今年も開催!

 

第2回Ancient Memory Oil ワークショップツアー

 

今までの常識を覆す発想、

香りのオイルのエネルギーの楽しさを、

アンシェントメモリーオイルの母

ドナ・デアマラル女史

(愛称:ミズ・ドナ)から直接学びます

 

 

アンシェントメモリーオイルをバッチリ楽しんで頂けます!

 

 

メモリーオイルの神髄を、直接ドナから学べる絶好のチャンスです。香水

まだまだ参加者を募集しています!

 

募集人数:13名様

残り 6席になりました

 

https://www.theroadtours.com/memoryoilworkshop

諦めないで、参加してみてキラキラ

 

 

こちらのツアーに関するお問い合わせも こちらへ 

 

 

このツアーはこんな方におススメです

ふんわりウイングメモリーオイルが大好き

ふんわりウイングドナに会いたい、直接オイルを学びたい

ふんわりウイングアメリカに興味がある

ふんわりウイング今の現状と違う世界を体験してみたい

ふんわりウイング自分が持っている枠を壊して人生を楽しみたい

ふんわりウイング香りが大好き

ふんわりウイング自分の可能性を信じてみたい

ふんわりウイング自分の中に変化を起こしたいと思ってる

ふんわりウイング同じ興味を持つ仲間を作りたい

ふんわりウイングちょっと変わったツアーを楽しんでみたい

ふんわりウイングエネルギーのことについて知りたい

ふんわりウイング私達クラウダー2人に会ってみたい

 

 

 

 

もしセドナやアリゾナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

星ツアーMenu 星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナまるまる1日ツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)
ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
あなただけの宝物をさがすツアー開催ビックリマーク

アップ通年開催出来ることが決まりました!

 

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

星ザ・ロードツアーズのツアーはこちらダウンダウン

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね