こんにちは、クラウダーです!

 

 

 

右差し私達のツアーってこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

 

 

実はFacebookでは既にご報告をしていたんですが、

 

 

第3回

アンシェントメモリーオイル・

ワークショップ・ツアー in カリフォルニア

2020年5月に開催することが決定!!

 

 

 

 

しかもカリフォルニアでのワークショップはこの回で完結します!

 

 

 

もしドナ直伝のワークショップに参加を希望している人は、

この5月のワークショップを絶対に逃さないで欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

特別ツアー参加者の声&シェア会
イチョウ前回(ツアーのお話)の記事はこちらから

https://ameblo.jp/yumicrowder2007/entry-12533304565.html

 

 

 

 

今回の旅は色々な意味で本当にインパクトが強く、

私達も凄く感銘を受けた旅でした。

 

 

 

その理由は、

彼女たちのチームワークの良さ。

 

 

 

初めて一緒に旅をしたとは思えない位、

気負いすることなく、自然体で

昔から知っているかのようで、

会話が尽きませんでした。

 

 

その光景は、

まるで女子高校生達のグループの様でした。笑

 

 

本当に皆さん初めてなの??」と聞きたくなるくらい初日からすごーく仲良かったです!

 

 

さて、

そんな今回の参加者の方達から感想を頂きました。ラブラブ

 

 

 

回答者: サメくじらさん

● 今回のツアーに参加した感想はいかがでしたか?
A. とーっても楽しかったです!ツアーに参加して本当に良かった。
ドナさんに会ってみたい。が参加の動機だったけれど…。仲間にも出会えて、ゆみさん、トッドと出会えたことも、本当に嬉しかった。
ツアーを通して、気づくことがいろいろあったり、あらためて自分と向き合う機会にもなりました。
みんなとも、こんなに仲良くなるなんて思ってもなかったし。すべてが想像以上で、期待以上で、大満足しています!
ツアーをしてくれて、ありがとうございます!!

 

● ドナ直伝のワークショップに参加した感想はいかがでしたか?

A. すごかったー!!まさかの大充実ぶりでした!!
こんなに教えてもらえるなんて思ってもいなかった!!
ドナのブレンド哲学を丁寧に教えてもらえたこと、ブレンドの仕方の理解が深まって、とっても嬉しかった。ますます、メモリーオイルが好きになりました。
やっぱり本人から直接に教えてもらえたこと、なかなかない機会を体験できたこと幸せです。
公開セッション、さすがでした!!
薄々と感じてたことを目の前に突きつけられたし…自分をもっと幸せにしようと覚悟もできました

 

 

回答者: かなつ みえこ さん

● 今回のツアーに参加した感想はいかがでしたか?
A. ツアー中、ずっと、とても楽しかったです!!!
知らない人ばかりなのに、一緒に居て全くストレスが無くて、
何かを選択するとき(部屋や座席など)も、皆、お互いを思い合って、スムーズに決まったり、作業をするときも、自然と自分のできることを皆が積極的に行っていて、本当にすごいチームワークだと感じました!
ツアーの内容としては、ドナのワークショップだけでなく、観光があったり、夜もいろいろとイベントをしてくださったので、皆と一緒に居られる時間が多くて仲良くなれたし、2日目の夜にカードリーディングがあったことで、皆の状況もわかったりして、3日目のドナのセッションの時に、自己開示しやすくなったと思います。
ありがとうございました^^

 

● ドナ直伝のワークショップに参加した感想はいかがでしたか?

A. もう、一日があっという間で!もっともっと、ドナから話を聞きたいと思いました!
(人生で初めて、もっと英語を理解できるようになりたいと思いましたw)
 
ドナの話を聞くのも楽しいし、ブレンドするのも楽しいし、
ドナにセッションをしてもらえたのも、とても嬉しかったです!
ドナにブレンドしてもらったオイルは、私の宝物です♡

 

 

回答者: Fumie さん

● 今回のツアーに参加した感想はいかがでしたか?
A. と初海外で最初は不安しかなかったのに、あっという間に5日間が過ぎ、最後はもう少し滞在したいと思うくらいでした。
メンバーにも恵まれ、ドナさんからは勿論、ゆみさんやトッド、自然からもたくさんの学びをもらって本当に充実した時間でした。
それもこれも、ゆみさんがサポートしてくださったお陰です。

 

● ドナ直伝のワークショップに参加した感想はいかがでしたか?

A. すすぐに実践できるような基礎となる部分を教えてもらえたのが一番嬉しかったです。
惜しげもなく色々教えてくださるので、私達に真剣に向き合ってくださってるのがわかり、感激もしましたし、そんな愛情深いドナさんが生み出すメモリーオイルに改めて魅力を感じました
人数の関係もあると思いますが、ブレンドオイルの実習や、個人セッションも思ったより長くしていただけたのも良かったです。

 

 


 

今回はトッドがドナのアシスタントに徹してました。笑

因みにトッドはオイルのエネルギーを読み取れるので、ドナは非常に信頼を置いています。

 

 

 シェア会のお知らせ 

 

 

 

今回のワークショップ・ツアーに参加して下さったみなさん全員が、全国各地でシェア会をするそうです。

 

 

 

もしワークショップにご興味のある方は

シェア会参加を強くお薦めします!

 

 

<シェア会日程一覧>

 

10/10(木)日暮里 サメくじら さん
10月11日(金)  かなつみえこ さん

10/15(火)&11/3大阪 Miyako さん

10/20 福岡 Miyako さん

10/27(日)福井 Fumie さん

10/27  北海道・札幌 なお さん

11/2(日)日暮里 松本あい さん(台風の為変更)

 

 

 

 

彼女達はドナから直接沢山の事を学んできたことを

惜しみなく、聞きたい人達へ伝えようとしています。

 

 

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 


もしセドナやアリゾナ州に興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナやアリゾナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

 

◇時々インスタやってます◇