帰省、自粛します | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

「母親にハラハラ、キリキリさせられる」運気に、占星術的に見るといる私。

そんなデンジャラスな状態でも、今週は春休みの姪たちを実家で2日間預かるというので、私も会いに行く予定でした。

 

 

でも…

 

さすがに今、ちょっと、東京から電車に乗って帰省するのはやめた方がいいよな、と判断。

 




 

電話した時、母は予想通り納得行かない様子でしたが、志村けんさんが亡くなったの知ってる?と聞くと驚愕。

 

入院されたところまでは知っていたけれど、テレビは韓流ドラマと少年倶楽部プレミアムしかほぼ見ない母。

 

志村けんさんの訃報をしらなかったようで「信じられない…」とものすごく驚いて悲しんでいました。

 

 

志村さんと同世代の母、さすがに自分たちが感染した時のリスクがリアルに想像できたみたいです。

(志村けんさんには子供のころからたくさん笑わせて頂きました、ありがとうございます。心よりご冥福をお祈りします)




 

 

私が今は保菌していないとしても(これも検査しないと誰にもわからない)

もしももしも、電車や道中で感染してしまったら…

自分が死ぬのは怖くないけれど(苦しむのは怖い…)、小学生の姪たちと恒例の両親には絶対に絶対にうつしちゃいけない!!


子供達だって感染拡大しないように、学校休みになっちゃってストレスたまっているだろうしね、すごくすごく会いたかったけれど、もうしばらく我慢です。

 

(お友達から嵐の20周年記念品のフォトアルバム2つ頂いたので、それも早くプレゼントしたい〜〜!!絶対喜ぶやつ、これ♡)





そんな決断をした昨日は、もちろん一歩も外へは出ず動画撮影などを一人で。


今日はたくさんご依頼頂いている『タロット占い鑑定書』を作っていました!


 

タロットって不思議。

何でこんなに泣けるメッセージくれるんだろうね。

自分ではなくお客様のことを占っているのに、占いの結果を読み直すと自分にも響いちゃう。

 

私を選んでご依頼頂けて本当にうれしいですハート

私の力にもなっています、ありがとうございますえーんハート


 

▼決算セール間も無く終了、お急ぎください!!

おかわり何度でもOK♡続々おかわり頂いています♡

 

→ タロット占い鑑定書のお申込・詳細はコチラ

 


来週まで外出しないスケジュールにしました。
 

自分の対面セミナー、心屋塾のイベント、心屋舞台部の6月初公演に向けての練習、楽しいだったコンサート…ぜんぶ中止。

ネイルもキャンセル、美容院もしばらく行けないね…

明日は病院の定期検診を予約していたけれど、来週にしてもらいました。


薬切れちゃうからどーしても病院だけは行かねばなのですが…


電車に乗らず歩いて行って来ます。

 

月星キレイ
 開運カウンセラー
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター
(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ 赤ちゃんを作らないことが正しいと思っていた
クリップ 今、地球に起きていること
クリップ 恋と夢が叶わない理由
クリップ あの子ばっかりずるいよね
《定期開催講座・イベント》▶︎愛されリーダー養成講座(全5回) 
▶︎心屋塾【入門講座】
(心屋塾公認)
▶︎心屋塾【初級セミナー】 (心屋塾公認)
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン
(気軽なお話し会)
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
(第一回主演)
《セッション・カウンセリング》◉対面/オンライン/電話/チャットから選るメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ ユニコーンと精霊リーディング
→ ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング
→ ちょこっと心ヒーリング(遠隔・オンライン・電話)
▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから


◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール)
→ まいにちLINE恋愛相談(LINE)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
東京都吉祥寺駅6分の心の癒しサロン
▶︎▶︎女性のためのキレイサロン
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

表紙