移住&共同生活計画

郊外に古民家か中古住宅を購入、シェアハウス風にし野菜をつくり自給自足の共同生活
にあこがれるおバカなおじさんです。

3日目 LCCスクートで行く!成田-バンコク

2018年09月22日 | 旅行
タイ料理を中心に味も確かな料理が並び、価格も良心的です。多種多様な料理を少しずつ食べたい方や、安いけど美味しい料理を探している方におすすめ!

場所はBTSアソーク駅直結したショッピングセンター「Terminal21」の5階にあります。






PIER21の良い点は何と言っても価格が安いところ。安いもので30バーツ〜高くても100バーツ前後で食べられます。






カードのチャージはお金を支払うだけでチャージした料金が余ったら、同じようにカウンターにてカードを返却するだけで返金してもらえます。









人気の高い、バンコクの屋台街。

タイの街並みに欠かせない風物詩として、屋台街も、急速に発展の続くバンコクの街中で、少しずつ姿を消しつつあります。

ですが、今も元気に営業を続ける屋台街も、まだまだたくさんあります!





セブン‐イレブン店舗数1位日本で1万8860店。2位タイ9278店
市内・郊外ともにセブンイレブンが至る所に目に付き、セブン=コンビニで周知されています。





今回セブンでお土産買いました(笑)

今夜が最後の夜・・・
バンコク パレス ホテルは18:00チェックアウトを済ませて
マッサージも

来たのはまたここのフードコート



そのうち激しい雷雨と土砂降り


身動き取れずに雨が止んだのは8時過ぎ ネオン街を通り過ぎて一路 空港へ・・・


00:30~00:45:バンコク(ドムアン空港)<飛行機>


08:00~08:50:成田着 ただいま・・・
1日目に戻る 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿