MIHOさん☆ランチ会@渋谷 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

8月に始まりのドラムセッションでお世話になった魂のセラピストMIHOさん


MIHOさんが書いて下さったセッションの記事はこちら下矢印

昨日は、宇都宮からいらっしゃるMIHOさんと「横浜・みなとみらい」でランチ会の予定でした。
しかし、台風15号により、8日夜~9日明け方にかけて、首都圏は記録的な暴風雨台風
鉄道各社が9日は始発から運休したり、運転開始してもダイヤが大幅に乱れたり。

前々から天気予報で注意を呼び掛けるほどだったので、ランチ会はどうなるのかなぁと思っていたら、前日にMIHOさんから連絡があり、横浜にいらしゃる予定とのこと。

状況次第で、会えなかったらそれは、それ。
お会いできたらラッキーくらいの気持ちで、「安全第一に」とお返事しました。

瞑想して、延期は?と天に問いかけると、

『9日に会うことに意味がある』というメッセージがきて、漠然と「お会いできるんだろうな」と感じたので、
心配などのネガティブな感情は持たずに、天に委ねていました。

9日の朝、鉄道のダイヤは乱れている。
MIHOさん、きっと早く出発されているのだろうなと思いながら、私も出掛ける。

そして、11時過ぎにMIHOさんから
上野まで来られたけれど、横浜まで到着が難しい。
とメールが。

このメールを見た時、MIHOさんすごい!上野にいらっしゃるなら会える!とワクワクしました。
家を出る直前に、たまたま山手線運転開始のニュースを見ていたので、直ぐに、路線図が思い浮かび、

中間地点、渋谷!

と思いつく。


また、渋谷近辺のお店を思い浮かべていると

ヒカリエのレストラン!

とピンと来た。

MIHOさんに「電話でお話できますか?」と返信して、みなとみらいのレストランはキャンセルできたとお聞きして、ひと安心。
渋谷でお会いすることを提案。

渋谷ハチ公前で待ち合わせをして、お会いできた時、嬉し過ぎて自然とハグしてしまった。

結果、「渋谷」でランチ会できましたピンクハート

ヒカリエのレストランフロアは台風の影響で、12時半~営業開始だったので、空いていて、
二人で、ここ良さそう!と入ったお店が、また雰囲気良く、素敵な空間キラキラ
お料理は美味しいし(大好きなパスタ♪)、席は個室のように独立した場所で、落ち着いて、周りを一切気にせず話せる爆笑


MIHOさんとの会話のテンポが心地よくて、まさに感じるがまま、ものすごい勢いでお話してしまった・・・。

話しているんだけど、テレパシーも使っているような。


前回のセッション後の変化と感じたこともお伝えすることができた。


お話した内容が、また深くて…。

自分の中に落とし込めて、アウトプットできそうだったら、ブログでシェアしたいと思います。


その後、MIHOさんは、次の予定が入っていらっしゃるとのことで、お約束の場所へ向かうために、乗られる電車の改札口までお見送り。
別れ際に、また自然とハグ。

本当に幸せな時間でした。

MIHOさん、お会いできてとても嬉しかったですラブ
渋谷までお越し下さりありがとうございましたラブラブ


夕空。