2020/2/22のミラクル | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

昨年7月に参加したイベント「劇団コロボックル」。
自分の魂の本質と繋がる役柄を演じるというもの。
↓イベントレポ

実は、その時の「魔女」役さんの方と、全く違う方のイベントで、偶然、出会っちゃいました爆笑!!

お互い本名は分からず、出会った時、
魔女さんですよね?
宇宙人さんですよね?」と挨拶 (笑)

体調不良等により直前キャンセルが数名あり、参加者4名となった今回のイベント。
出会えたことに驚くと同時に、すごく嬉しくて、自然と握手していて、しばらく握手したままお話ししてしまいましたキラキラ

劇団コロボックルに参加したきっかけといい、今回のイベント参加といい、好みが似ているんですねとお話ししたのですが、感激しました。
もちろん、今回のイベントも楽しくて、私は「参加して良かった~」と大満足で帰宅ピンクハート

そうしたら、お兄ちゃんも偶然の出来事がびっくり

夜、算盤教室の帰り、自転車ごと倒れて足を怪我した女の子が道に座り込んでいたそうです。
人通りの少ない道で、女の子は連絡手段がなく(携帯電話忘れた)しばらく誰か来るのを待ったらしい。
そこに通りがかったのが、うちのお兄ちゃんとおばあちゃん。
女の子は、小学校のクラスメイトでした!

お兄ちゃんから連絡をもらった私は、すぐに女の子のお家に電話をして、お迎えをお願い。
パパがお迎えに来てくれたそうでひと安心。

偶然ってあるんだねーと親子で話していました。

2020年2月22日のミラクル。
不思議で心温まる1日でしたキラキラ