地固め、土台作りの時 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

2万6千年の宇宙サイクル。

2018年10月に受講した生命の樹使い方講座で知った。
 
今は2万6千年という途方もない宇宙のサイクルの節目。
2020年8月(特にライオンズゲート)は私にとって大きな目安となっていました。
 
昨年の夏は見えない世界の方で忙しかったけど、今年は打って変わって、家庭と仕事、自分に集中できています。
新型コロナウィルスの影響で帰省も控えることになって自宅で過ごす時間も多い。
 
ありえないと思うことがいくつも起こり話題には事欠かなかったこれまでを振り返り、今年の夏至までが長年取り組んできたことの総仕上げであり集大成、全ては今に繋がっていて、その答えを得たように感じています。
 
数秘術(誕生花セラピー)で人生のステージを見ると「11」スピリチュアルがテーマが18年(9年×2ステージ)あり、目に見えない世界と関わりが深い時期がまだ続くので、見えない世界との関わりも大切にしながら地固め、土台作りをしたいと思います。
 
お盆休みは、学校役員の引き継ぎ資料を見ながら、2学期より始まる今年度の活動に向けて準備。
今年度は大きなイベントが中止になって例年よりやることが少ないからと委員長を気軽に引き受けたけれど、やることは色々ありますね。イレギュラーなことも発生しますし。
 
資料やデータを見て、これまでの役員さん達の頑張りをひしひしと感じ、毎年試行錯誤しながらも、より良くしていこうと改善を試みているのが歴代の資料からも感じ取れます。
本当に有難い乙女のトキメキ
 
今年度一緒に動いている役員さんも、前年度の委員長さん副委員長さんも素敵な方々で、うふふってなってます(笑)
せっかくの機会、楽しみながら取り組みたいな。
 
猛暑が続いていますので、
皆さまくれぐれもお体を大切にお過ごしくださいトロピカルカクテル