昨日、色々あって...

家から5分のアパホテルに家出しました。



色々というのは、私も最近仕事が忙しくてイライラしてたのもありますが...4歳娘の反抗期?ワガママが酷すぎて、私の話を無視までしてくれ有様で。

私もカッとなってクッションで娘を叩いてしまいました。しかも何度もね。

なんだか昨日は自分の感情をコントロール出来ず
ずーっとイライラが止まらず、まぁ虐待ですよね。
あとは、結構言葉の暴力も。。
あとあと冷静に考えたらそこまで?って感じなんだけどとにかくイライラしてて。




旦那はそれを見て、娘を守るわけで。
私の話なんか聞かず、さっさと寝てしまい。

それにもまたイライラして。


だったら、子供達の朝ごはんから始まって送り迎え、仕事、帰ってきたら夕飯作り、寝かしつけ。
明日の保育園の準備、連絡帳書き。ぜーんぶやってみろよ。って思いません?




風呂入れしかして無いやつに、何がわかる?
そりゃイライラしても手をあげるのはダメだけど
私だって精一杯やってる事だけは分かって欲しかった。。

旦那も俺も今仕事忙しいとか言うけど、、
帰ればご飯出来てて食べて寝るだけで何もしない。
何を言ってるわけ??


もう腹立ちすぎて、とにかくもう無理!!って
なって1人になりたくて近くのアパホテルに逃げました。


いやー、もう快適すぎて帰りたくなかった。
シングル部屋♡
綺麗だし、アパだから大浴場+露天風呂付き♡
最高でした♡

お風呂あがりはアイス🍨




で1時と4時に旦那から電話が来てたけど寝てたから
無視、5時にまた電話が来たのでとりあえず旦那は仕事だから子供達だけになってしまうので6時には帰宅。


しばしの1人を満喫。




そして今日は夜勤という。笑
先輩に話を聞いてもらいだいぶスッキリしました。



子育てって難しい。。
悩みばかりです。