英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

6月を振り返る

2020-06-30 22:21:33 | 日記

新型コロナウィルスの影響により、3月末から5月末まで実質休業状態でした。

明けて、6月、ようやく宿を再開させていただきました。

第1週の週末に、早速泊まりにきてくださったリピータさんご家族。

十分日帰り可能な県内から、わざわざお泊まりに来ていただいたご家族。

など、皆様大変ありがとうございました。

 

2か月間もブランクがあったのは初めてのことであり、、

朝食のスタイルも、「バイキング」の殆どを「配膳式」に改めたり、など

準備はしていたとはいえ、手順に戸惑うことも、時々ありました。

 

いくつかミスがありました。

朝食時にお出ししているバターを配膳し忘れていたことがありました。

ヨーグルト(プレーン)用のお砂糖(フロストシュガー)も配膳し忘れていたことがありました。

 

あと、リピーターさんに気づかず(事前チェックでミスがあった)、

「何かお会いしたことが・・・」と思っていたら、リピーターさん発覚!ということもありました。

(しかも同じ高校出身だったのに・・・・ (o_ _)o )

 

当該するお客様方、たいへん申し訳ございませんでした。

今後は、最善の注意を払って対処させていただきます。

 

今日の天気は朝から曇り、時々小雨。

風は涼しく、半袖では肌寒いほど。

真夏もこのくらい涼しければ・・・・・、と思う日々が続いています。

 

【ご近所のMANIWA FARM】

 

那須は雨が多い地域なので、梅雨が明けるまで、大雨が降る機会が多くなると思われます。

お越しの際は、道路の冠水、木の枝などの落下物などに十分ご注意くださいね。

 

それでは、来月もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿