英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

お知らせ*プレイルーム&ライブラリーのご利用について

2020-07-06 20:58:54 | ご案内

九州地方の豪雨により、被災された方々にはお見舞い申し上げます。

また、今もなお断続的に降り続けている記録的な大雨が早く治まるように祈るばかりです。

当館では、新型コロナウィルス感染予防対策の一環として、プレイルームおよびライブラリーのご利用について、

制限を設けさせております。

本来であれば、お客様方がご自由にお楽しみ頂けるスペースではありますが、

三密の回避、感染予防の一環であることを何卒ご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

 


 

<プレイルーム>

プレイルーム内に留まることは、ご遠慮頂いております。

お気に入りのおもちゃや、絵本をお選びいただき、各客室にて楽しみ頂きますようお願い申し上げます。


 
また、お使いになられたおもちゃ、お読みになられた絵本などは、プレイルーム内の元の場所には戻さず、
 
プレイルーム入り口脇に置いてある、返却用のカゴにお返し願います。
 

 
<ライブラリー>
 
ライブラリーにつきましても、ライブラリー内に留まることはご遠慮いただいております。
 
お気に入りの本をお選びいただきましたら、客室または、リビング、ダイニングで閲覧をお願い致します。



お読みになられた本は、本棚には戻さず、ライブライー内にある返却用のカゴにお返し願います。
 
 
 
プレイルーム&ライブラリー、どちらのお部屋も、従来のこんもり的な使い方を思うと、
 
心苦しい限りではありますが、コロナが治まるまでの間、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿