サモンナイト6 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

不定期ですが自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!

「Heart Diamond」超絶キラキラなスカッと元気になる曲なので聴いてみて!
あっニジストがもれちゃった(ニジストってスパガファンのこと)

新ネタは来週です。恒例のやつ!


さて、過去作が面白かったゲームの新作とかやりたいけど時間がない!特に僕はやるとなったらやり込むタイプだから今やってるのは捨てられない。

そういう時プレイ動画って良いよねー!ちょっと前まで人がゲームしてるの見るって意味分かんなかったんだけどね!ただいいわー。

やった気になれるしストーリーも見れるし!最近見たのは「サモンナイト6」僕は3と4をやって楽しかったから6のストーリー気になってたんですよ!

見れて良かった!感動したー。良い話ー。僕こういう「仲間との絆」みたいな話好きなんです。

憧れてるのかな?仲間と頑張ってひとつのこと成し遂げたことがないから!

同じ憧れでも恋愛のドラマや映画はただただ腹立つだけなんだけどね!

いやーサモンナイト6良いわー。「お前と出会えて本当に良かったよ!」とか死ぬまでに言うか言われるかしてみたいもんだぜ...!

実は3と4も戦闘はめんどくさいと思うくらいストーリーだけ見たいなあって思ってたんですよ!youtube向きゲームかも(笑)

過去作好きな方は是非やるか動画見てほしいですね!