ゴトウまるまるのミッドナイトニッポン | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

不定期ですが自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!

「Heart Diamond」超絶キラキラなスカッと元気になる曲なので聴いてみて!
あっニジストがもれちゃった(ニジストってスパガファンのこと)

まる:日曜日に質問募集したじゃないですか、来てますよ。

ゴトウ:あー良かったーマジで0だと思った!

まる:フフ、ねぇ?ラジオネーム「四色ミケ」さん
「RPGで1番好きな職業は?理由もあわせて」

ゴトウ:あーいいね楽しいね。オレはね、やっぱりシーフだね。

まる:あーどろぼう?

ゴトウ:それロックに言ったらキレられるぞ?いややっぱりねシーフ凄いよ。FF5なんかシーフが良過ぎて絶対1人は居ないとって感じだったし、
FF6でもロックのアクセサリほとんど変えたことないもんねー。盗む確率上げるのとぶんどるが出来るやつ。ドラクエはあんまりだったけどとうぞくのはな!あれは良かったねもうずっとやってた!それしかしない日あったもん!

まる:ハハハッもう勇者じゃねぇじゃん。

ゴトウ:トウゾククエスト。トウクエ。

まる:いや戦えよ。世界救え。

ゴトウ:お前つまんないやり方するもんな?ドラクエ5ほとんどこうげきと回復魔法しかしないんだろ?

まる:あーそうよ?

ゴトウ:FF6もエドガーのオートボウガンとドリルばっかりだったんだろ?

まる:そうよ?あとガウとウーマロとモグのおどりね。

ゴトウ:うわー嫌だゲームするな!!

まる:なんでだよ!自由だろ。はい、続きはまたです。

ゴトウ:今日も最後までありゴトウ!