やる気の問題 | まるごとゴトウまるまる

まるごとゴトウまるまる

不定期ですが自作のコント、時に漫才の台本を公開しています!
声を出せない僕の代わりにネタを演じてくれる方募集中!

「Heart Diamond」超絶キラキラなスカッと元気になる曲なので聴いてみて!
あっニジストがもれちゃった(ニジストってスパガファンのこと)

僕はもう10年くらい長文企画というネットの文字のネタバトルに参加しているんですが、
今年軒並み中止で、(こんなときネットの文字なんか1番いいと思うんだけど管理人が忙しいのかな?)

そうすると披露するのがブログだけだからクオリティが上がって来ない気がするね。

当たり前だけど目標って大事ね!「審査員細かけえとこ言ってくるからなあなんであんなこと言うんだよあいつら」って思ってたほうがネタ作り楽しくはないけど面白いのが出来る気がするよ!

審査されないと思ってるから先週金曜日のネタみたいなの書いちゃうのよ!笑

MMー1用に作った漫才もMMー1がなくて時期がちょっと変わっちゃって勝負出来なかったんですよー。
年末にはあるらしいからまた漫才作んないとなあ。いやー7月公開の「激レアさんが付いてきた」で審査されてみたかったなあ。