運気アップ

運気が上がる予兆|運気が変わる前触れを見逃さずに幸せをつかもう!

「何もやってもうまくいかない……」「最近、ぜんぜん良いことがない……」

長い人生では、そんな時期もあります。

でも、運気が悪い時期を過ぎれば、やがて運気が上がるタイミングが訪れます。

もし運気が上がる予兆がわかれば、「もう少しの辛抱だ」と前向きな気持ちになれますよね。

そこで今回は、運気が上がる予兆を10個ご紹介します。

運気が変わるときは何らかの前触れが起こると言われているので、それを見逃さずに幸せをつかみましょう!

運気が上がる予兆①とにかく眠い

運気が上がる予兆として有名なのが、寝ても寝てもとにかく眠いこと。

運気が変わるときは、魂にも大きな変化が起こります。

魂が成長すると体の中のエネルギーが入れ替わり、そのエネルギーに慣れていない体は疲れやすくなるのです。そのため、眠くなると言われています。

また、運気が上がって大きなチャンスに恵まれると、体力が必要になります。

そのときのために、体力を温存する意味で眠気が強くなるとも言われています。

運気が上がる予兆②原因不明の体調不良が起きる

風邪をひいたわけでもないし、思い当たる原因がないのに体調不良が起きると、運気が上がる前触れだと言われています。

たとえば、微熱が出て何週間も続いたり、突然お腹が痛くなったり、原因不明の体調不良が起きることがあります。

体調不良になれば、休息を取りますよね。運気が上がる前に体を休ませようとして、体調不良を引き起こすと言われています。

運気が上がる予兆③停滞していた物事が急に動き出す

今まで停滞していた物事が急に動き出すと、運気が上がる前触れだと言われています。

停滞していた物事が動き出すことで、すべての出来事が動き出し、良い方向へと引き寄せられていくのです。

何かが変わると気持ちが変わり、気持ちが変わると行動も変わる。行動が変わることで運気も変わるのかもしれませんね。

運気が上がる予兆④悪い出来事が続く

運気が上がる前触れとして、悪い出来事が続くことがあります。

悪い出来事が続くと気分はどん底になり、このまま一生抜け出せないような気がしてしまいますよね。

でも、悪い出来事がずっと続くことはありません。

悪い出来事の後には、必ず良いことが起こると言われているので、今まさに運気が上がっているかもしれませんよ。

運気が上がる予兆⑤こだわりや執着が消える

運気が変わって良いことが起こる予兆は、今までのこだわりや執着が消えることです。

たとえば、ずっとわだかまりのあった人と和解したり、忘れられなかった元恋人を吹っ切れたり、ブランド物への執着がなくなったり。

不思議なくらいに人や物への執着がなくなり、すんなりと手放せるようになるのです。

また、悪習慣への執着を自然と手放せるようになるのも、運気が上がる予兆だと言われています。

たとえば、お酒やタバコへの執着がなくなり、無理せずやめられるようになるときは運気が変わる前触れ。

体質や好みに変化が起きるのも1つの前兆なので、食べ物の好みにも変化が起きるかもしれません。

運気が上がる予兆⑥うまくいっていた物事が停滞する

仕事にせよ人間関係にせよ、今までうまくいっていた物事が停滞すると、運気が変わる前触れだと言われています。

これから運気が変化すると、今までのやり方では対応できなくなるため、やり方を変えるように促されているのです。

そのため、今までのやり方に固執してはいけません。

慣れていないやり方であっても、運気が上がる予兆だと思って前向きに対処していきましょう。

運気が上がる予兆⑦習慣を変えたくなる

習慣は、長年続けてきた毎日のルーティーンなので、変えるのはむずかしいことです。

でも、運気が上がるときは、この長年の習慣を変えたくなると言われています。

運気が上がると生活リズムが変わるので、潜在意識のレベルで、新しい生活リズムに体を慣らそうとしているのかもしれません。

運気が上がる予兆⑧シンクロニシティが起こる

シンクロニシティとは偶然の一致のことで、潜在意識のレベルで人と人がつながっていることを示しています。

たとえば、「あの人どうしているだろう」と考えていた人に偶然会ったり、同じ数字ばかり目にする機会があったり、何かを伝えようとしているサインだと考えられています。

幸運が舞い込む前触れだと考えられているので、シンクロニシティが起こったら運気が上がる予兆といえるでしょう。

運気が上がる予兆⑨大切なものが壊れる

大切なものが突然壊れるとショックだし、何だか不吉な予感がしますよね。でも、実はその逆で、良いことが起こる前触れだと言われています。

物と人間には波動がありますが、物が壊れるということは、波動が合わなくなった証拠。

つまり、新しいステージへ上がるためのサインであると考えられるのです。

大切なものが壊れると、新しいものを購入すると思いますが、新たなものを手に入れることで意識が変化すると言われています。

運気が上がる予兆⑩「天使のはしご」と呼ばれる光を見る

「天使のはしご」とは、雲間から光が漏れて、地上に降り注いで見える現象のこと。「天使の階段」や「薄明光線」などとも呼ばれています。

通常とは逆に、上空に向かって放射線状に光線が広がることもあります。

天使のはしごを見ると幸せになれると言われていて、良いことが起こる前兆の1つ。

とても神秘的で、見た瞬間に「わぁ、キレイ!」と自然に言葉が出てしまうほど美しい光景です。

運気が変わる前触れを見逃さずに幸せをつかもう!

運気が上がる予兆を10個ご紹介しました。運気が上がるときは、運気の変わり目。運気が変わる前触れを見逃さずに、幸せをつかみましょう!

こと葉
こと葉
こと葉の一言コラム

運気が上がる予兆は、あなたに幸運を届けるサイン。見逃さないでしっかりキャッチして!