ホテルビュッフェで朝活してからさらにダイエットを決意する

ビュッフェ

ホテルの朝食ビュッフェ

ホテルの朝食ビュッフェを食べることにしました。ホテルのレストランって、高価すぎて普通のおっさんには手が出せないので。しかし、朝食なら3,000円前後でビュッフェが食べられます。これなら普通のおっさんにも手が出せます。たまには自分へのご褒美ということで、ホテルの朝食ビュッフェを食べることにしました。新宿で探したところ、いくつか見つかったのですが、お値段的にお手頃で、かつ、眺めがよさそうなところで「グリル&ダイニング マンハッタンテーブル」へ行くことにしました。お値段は朝食ビュッフェが1,944円と他のホテルビュッフェと比較してもお手頃です。しかも、なんと新宿ワシントンホテルの最上階にあります。ここなら眺めもよさそうです。

マンハッタンテーブルの朝食ビュッフェ

新宿ワシントンホテルには下記レストランがあります。
・マンハッタンテーブルの朝食
 洋食ビュッフェ形式
・バロンの朝食
 スーパーフードを取り入れた洋定食
・セラリ迎賓館の朝食
 中華ビュッフェ
・ふじたの朝食
 和食ビュッフェ
いずれも同じ価格ダイエッターとしては、バロンの朝食が気になるところです。しかし、今回は眺めを優先することにしました。マンハッタンテーブルは新宿ワシントンホテル本館25Fにあります。

景色と一緒に料理を写すとこうなります。でーん!

ビュッフェと景色

超高層ビルから眺める朝の景色は爽快です。料理を中心にするとこうなります。でーん!

ビュッフェ

マンハッタンテーブルは洋食ビュッフェ形式ということですが、味噌汁、焼き魚、煮物など和食もあります。デザートもあります。デザートはこうなります。でーん!

デザート

雨が降って来ました。雨が降るとこうなります。でーん!

雨の景色

超高層ビルから眺める雨の景色もまた一興です。

ダイエットに泳ぎ始める

ホテルビュッフェで朝活したら食べ過ぎてデブ活になってしまいました。かねてよりダイエットせねばと決意しておりました。さらにダイエットを決意しました。いつやるの?はい、これから泳ぎに行きます。もちろん、歩いてからです。二キロ歩いて二キロ泳いで二キロ歩きます!その名もにゃんにゃんにゃんダイエットです。以前はトリプルスリーと言って、三キロ歩いて三キロ泳いで三キロ歩いておりました。今やると故障しそうなので、スモールステップで進めます。

新宿ワシントンホテル本館の宿泊はこちら

[myphp file=’common_ad’]