大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

大和工房の新型コロナウィルス・インフルエンザの感染予防対策について

2020年04月01日 | 大和工房
大和工房の新型コロナウィルス・インフルエンザの感染予防対策について

現在のコロナウィルスの状況において
大和工房としまして、世界のこれ以上の感染防止を心より願い

基本大和工房へのご来店は、御納品のお客様とご注文のお客様の対応とさせていただきます。

御納品(ご注文)も出来る限り他のお客様との接触を避けていただく為、お時間を必要最小限とさせていただきたいと思っております。

また皆様へご協力をお願いしたい事が御座います。
ご来店予約を事前にお電話(0276605796)していただけると助かります。
ご来店予約をしていただく事により、他のお客様との時間をずらし人と人との接触、密集を避ける事ができます。

またご注文のお客様で、お電話でのやり取りが可能なお客様は是非そちらをご利用くださいませ。精一杯のお客様が喜べるようなご提案をさせていただきます。

皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、世界の平和を願い、皆様のご協力を是非ともお願い申し上げます。


大和工房としても感染予防の為
職員のマスクの着用、手の消毒、店舗の消毒等
最大限の対策を日々店舗にて行っていきます。

少しでもご来店いただく皆様が安心して過ごせますよう
お客様皆様にもマスクの着用や
店舗に入場の際のアルコール消毒

(アレルギーのある方は手洗い等)をお願いしております。
どうぞこちらもご協力の程よろしくお願い致します。

皆様と安心して向き合えます様、
精一杯尽力させていただく所存で御座います。
状況により営業形態が変わることもあるかもしれません。
大和工房ホームページやブログを随時ご覧下さいませ。
皆様のご健康を心より願っております。

(有)大和工房

代表取締役 大熊幸延





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。