ハル、12歳のお誕生日おめでとう🎂

一緒にお祝いできたのは7歳の誕生日までだった。

7歳のお誕生日の前日はハルのリクエストで動物園に行ったよ。
お誕生日当日は、ハルの大好きな唐揚げと手巻き寿司と手作りのチョコレートケーキの上に大好物のイチゴをたくさん乗せてお祝いしたんだよハート



ずっとずっと一緒にお祝いできると思っていた

まさか会えなくなるなんて思いもしなかったよ

ハルは、多くの人から愛されて、みんなの愛情をいっぱい受けながら成長してほしかった。
だから裁判を「和解」で終わらせたんだよ。

会えなくて こんなに辛いことはないよ

でも最後まで「みんなで仲良く」できることを信じて願っていたことに後悔はしていない。

ハルには、ママのように生きてほしいと、伝えたい!

「自分さえよければ 他の人はどうでもいい」そういう生き方はしないで、「みんなの幸せを考えられる人」になってほしいとと願っています。

これはハルが生まれてから7年半育ててきて、学んだこと。ハルを育ててきて本当によかった。
一人の人間として成長させてもらった。
ハル、生まれてきてくれてありがとうおねがい
育てさせてくれてありがとうラブラブ

会えなくなって もうすぐ5年。
つらくて悲しい日々だったけど、
前を向いて忙しい毎日を過ごしているよ。

離れていても心はいつも一緒。

いつもいつもハルの幸せを祈っているよラブラブ


いつの日か会えたときに、話したいことがたくさんあるよ。

0歳から7歳までのお誕生日の色紙、写真、大事にとってあるからねピンクハート

ハルは7歳までのこと忘れちゃうかな⁉️
でも、たしかに育ててきた真実がここにあるビックリマーク
ママはずっと忘れないよビックリマーク
そして、ずっとずっと
会える日が来ることを楽しみにしているよニコニコ