新年のご挨拶!2019年1月1日

新年、あけましておめでとうございます!
いよいよ、平成最後の年を迎えました。
昭和生まれとしましては、また1つ時代を通過することになってしまいますが、ここは、ネガティブではなく、ポジティブに捉えていこうと思っています。

さて、2018年には、実に7年ぶりとなる個展を開催することができました。

個展は、作品と人との接点であると同時に、私と皆さまとの接点であることを実感させていただける機会だと思っています。
いつも、幸せな気持ちにさせていただいているので、その分、作品を通じて、皆さまにも幸せな気持ちになっていただけるような創作活動ができるよう、努力していきたいと思います。

また、2018年は、アクリルと油彩の中間的な性質を持つ新たな絵の具を使った制作を開始した年でもありました。
個展開催後に本格的に取り組み始めていますが、こちらはちょっと苦戦中です。
試行錯誤を繰り返しています。
近いうちに、皆さんにご覧いただけるような作品ができるよう、引き続き取り組みます。

さて、2019年は、絵画や音楽の制作に加えて、新たなことにもチャレンジしていきたいと思います。
脳が疲れてしまう現代人が多い今日、美しいものを見て「脳を喜ばせる」ことは健康にも良いはず! と、信じて活動しようと思っています。

イベント等の情報は、こちらのサイトで告知いたしますので、時々覗いていただければ大変ありがたいです。

最後になりましたが、2019年が皆さまにとって素晴らしい年となりますことを、心より願っております。