週末、お友達ワンのお家で、クリスマスパーティーにお招きいただき、わんこ7ぴき、人間8名で楽しみました♪

お友達ワンのパパさんに群がるワンズ^^
かわいがってくれる人には積極的にアタックするテリア達~。
BlogPaint
美味しそうなお料理に会話も弾みました。
IMG_2664 - コピー
手前のチキンはモスチキン!
噂通り、手持ちの部分以外は骨がない。食べやすいし、美味しかったです。
IMG_2665 - コピー
ケーキもうっとりするほど美味しかったです^^
IMG_2667 - コピー
私は、「ラザニア」、「豆のマリネ」、「さつまいもとりんごのサラダ」を持ち寄りました。
IMG_2661 - コピー
ラザニアは、前日に作って冷蔵庫に入れておき、当日の朝焼きました。
豆のマリネは、前日に作りました。味が出てしまうので、ハムは当日の朝、混ぜました。
さつまいもとりんごのサラダは、くるみだけ前日に乾煎りしておき、あとは当日作りました。
レシピ、私はそれぞれ本を見て作ったのですが、ネットでもでていましたので、貼り付けました。

お忙しいなか、ご準備してくださったお友達わんの飼い主さんには感謝です。

集まったわんこの中で、一番年下だったsam。
みんなに遊んで遊んで~!と猫パンチしながら転がっていました・・・。

皆ワン、遊んでくれてありがとう。
皆さんにもたくさん可愛がっていただき、samも飼い主も幸せなひとときでした。

↓応援、励みにさせていただいています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ