コロナの感染者数が増え続け、気持ちがふさぎがちなのに、お天気も悪かったここ数日。なんだか鬱々とした気持ちで過ごしていましたが、今日は気持ちの良い晴れ!!
空気も春らしくて、いつもより長めにsamのお散歩に行ってきました。

お散歩道の桜は、満開までもう少しかかりそう。ここの桜並木は、全く手が入っていないから、台風のたびに枝が折れるかわいそうな桜らしいのだけど、必死に花を咲かせる姿には励まされます。
IMG_3297 - コピー
samも張り切ってお散歩してました~♪
田舎だから、桜の季節といえどもたまに人にすれ違う程度。
3密とは無縁で、その点では安心してお花見できます^^
だけど、私が桜に見とれていると、下で鼻をクンクンさせてるsamがいるから油断できません。

外出自粛はまだまだ続きそうですが、気分転換は必要ですね~。
春の日差しをたっぷり満喫して、汗ばむほどにお散歩したら気持ちもスッキリしました^^

お散歩から帰ってきて、samもちょっと疲れたかな。
IMG_3301 - コピー
我が家で使ってるハンドソープの詰め替え。
この頃やたらと減りが早い。
コロナ対策で、手洗いうがいをいつも以上に熱心にしてるけど、手がカッサカサになります(T_T)
IMG_3304 - コピー
↓応援、励みにさせていただいています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ