こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

滋賀県草津市でカルトナージュ(フレンチメゾンデコール )・ポーセラーツ  縫わないバッグ作りのレッスンをしております。

 

6月レッスン予定ですが、もう少しお休みいたします。

 

窓は全開で私を含め皆さんにマスクをして席に着く前に手を手を洗っていただき、お道具等をアルコールで消毒する。

席も向かい合わないようにして離す。

ここまでは、準備しましたが、感染者数が減ったとはいえ、ワクチンも特効薬も無い状態でのレッスン。

できる限りのことをして再開しようと思いましたが、迷います。

とりあえず、百万葉の生徒様のみ、1日ワンレッスン、お二人様までとさせていただこうと思います。

 

自粛中に一番活躍してくれた、マスクケース。

花粉症の私にとって、マスクは必需品ですが、新型コロナウイルスのために、マスクが品薄になるなんて思ってもいませんでした。

 

ここからは、え~の話です。

外出を控え、車にも乗らない生活をしていました。

緊急事態宣言が解かれて直ぐに、車検の見積もりに行きました。

運転席側のドアバイザーに蜂が巣を作っていたと、お店の方にびっくりされました。

大きかったそうですが、全く気が付きませんでした。

刺されなくて良かった~

てか、どれだけ乗っていなかったのでしょう(笑)

 

 お問い合わせ お申し込み →  

お気軽にどうぞ (*^▽^*)

 

 HP→☆☆☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ