アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月16日

もうどうにもなりません。(´Д`)ハァ…

色々と試していますが、どうにもなりませんね!
ハイ&ローも上手くいきませんね。せいぜい5万円の利益が出ればいい方で、
ほとんど負け越してます。資本があればなぁ?と考えてはいますが、なかなか上手くいきません。
そんな中上手く稼いでくれてるのがあります。これはネットで見つけたものですが、中々頑張って
くれてます。一日2万円を稼いでくれるものと、まだまだ分かりませんが一日1万円を稼ぎ出して
くれてるもの。一日2万円を稼ぎ出してくれるものは複利の力で毎日毎日稼ぎが増えていますので、
放っておいたら一日いくらまで稼いでくれるんだろう?って考えてしまいます。でも、まだ実際に卸して無いんで本当に稼いでいるのかどうかは、月末になるまで分かりません。

そんなこんなで、結局もうどうにもなりません!となってしまう訳なんです。

お友達に借りているのもあるし、いつになったら返せるんだろうって思ってます。
でも頑張ってるんですけどね。俺は俺なりに!ただ結果が出て無いんでダメなんですけど。

さぁ、再婚目指して頑張るぞ!

先日は長男が来てくれて、久しぶりに親子で飲めました。 
先日は長男が九州に来ていて、びっくりしましたが、これはコロナ禍で仕事が出来ない状況で、
今しかないという事で一人でバイトをしながら永住する場所を探しつつ日本を回っているという
話なんですよ。で、先日今どこに居るのって聞くと、九州は出たよって言う事でお金はあるの?
って聞くと、お金はいつもぎりぎりだよって言ってたんで何とかしてあげないとと思い、何とかするからちょっと待っててと言ったんですが、直ぐには何ともならずでもうしばらく時間を必要とする感じです。
でもまってれよ何とかするから!という事で、明日も頑張って働きます。

では、また。

ここは私も利用しています。出会いにはなかなか良いサイトですよ。




主張や旅行の時の宿を決めるのにいつも使ってます。ポイントもつくんで便利ですヨ!




ちょっとちょっと、今プラモデルは何処で買ってるの?っていう会話がそこかしこから聞こえてきてます。



2023年06月03日

創世記少女〜ジェネシスガール〜

創世記少女〜ジェネシスガール〜
初めて聞く名前かとも思いますが、長尾屋でデビューした、アイドルグループです。
何でこんな話をするかというと、なんとこのグループの新メンバーに私の娘が入っているんです。

どの子かというのは、私の家族をご存じの方もいらっしゃると思いますけど・・・・
えいぞうもありますので、YouTubeのアドレスを載せておきますので、一度見てあげてください。

いやぁ、まず驚いています。ただ、こういう道に進むとは思っていましたが、ミュージカルが
やりたいといってたので、ちょっと驚きです。でも、親バカ的発言になりますが後悔だけはしない
様に頑張ってほしいですね。

皆さんこれからジェネシスガールを見守ってあげてくださいね。


FBのアカウント乗っ取り事件
私のFBのアカウントが乗っ取られアクセスできない状況になっています。ご迷惑をお掛けしていますが
現在、新しいアカウントにて稼働を始めました。なので、ご迷惑をお掛けしますが、記憶を頼りに再度
お友達申請をお出ししていますので、宜しくお願いします。

では今日はこの辺で。

最近はここばかりを使っています。早く二人の生活にしたいです。




出張や旅行はここを使ってます。ポイントもありそのポイントで宿泊したこともあります。




副業をお探しなら、ここで探すのもありかと思いますよ。




2023年04月23日

そんなに簡単に世の中上手くは行かない!

 FBのアカウントを乗っ取られてはや何日だろう?
私のようなお金が無い人のアカウントを乗っ取って何がしたいん?と思われますが、
当人に聞いてみたいと思うのは私だけかなぁ?
でもやっと本人確認が出来てその先に行きたいんだけど相手も必死なのか、先に進めません。

という事で今日上手くできなかったら、新しいアカウントを作るしかないんですかね?

そうそう、FBには書いていましたが、我が家のお袋ですが、入院しました。
もう自宅も私の家じゃない!とか言ってましたので、そのせいかもしれませんけど。

何にしても今は気が楽になりました。ただし、あと一か月で引っ越さないといけないので
大変です。次の住処も探さないといけないし、、マジで焦ってます。

日本一周はいつになるのか?
日本一周のYouTubeを見ながら、思いは北海道!ですけど、まぁ焦っても仕方ないんで、
準備だけ進めましょうか!

私もパートナー探しで使っています。




じゃらんです。私もかなり利用させて頂いてます。




皆さんご存じ田宮のサイトです。今話題のウクライナ軍仕様の、レオパルド2が限定で出るらしいですよ。




2023年03月13日

またまた入院してました。(´;ω;`)ウゥゥ

再度入院しました。
先月の中旬から、再び入院していました。今回は2週間でなんとか生きて退院できました。(´Д`)ハァ…

なんとまた不整脈が出始めていて、次回はまたカテーテルでオペが必要との事。麻酔なしなんで
あんまりやりたくありませんが、やらないと生死にかかわるという事なんで、やらないといけません。
問題は、どこでやるかという事なんですが、実は、今考えていることがあり、近々名古屋に行こうと
思っています。これは、仕事の事なんですが、以前働いていた会社に戻ろうかなぁ?という事なんですよ。
まだどうなるか分かりませんが、今のままでは、私の方がお袋に殺されそうで。もう何ともなりません。
何とかしないといけませんが、はっきり言ってもう無理だと思います。現在は、お袋が昼夜反転していて
寝かせてもらえません。それに、買ってきた食事の材料などは、仕事に行っている間に食べられてしまい、
先日などは、卵のパックを投げつけて10個丸々パーにしてしまい、今は300円超えエチルというのも
あり、卵に関しては全然買っていません。塩分を控えないといけないんですが、なかなかうまくできず、
結局スーパーの惣菜がメインになってしまいます。この辺を考慮すると、大きい病院もありますし、暫く
一人になるのも一つの方法かもしれませんので、今回の決断をした次第です。

なかなかこればかりは当事者でないと分からないと思いますが、経験者や、以前の介護施設での話では
同じようなことがあるという事でした。一番いいのはおふくろが介護施設に入ってくれれば全て丸く
収まるんですが、依然としえtかあt区何拒んで慰安すので難しいのかもしれません。しかし、その方が
良いという音を身をもって感じてくれれば、自ずと自分から行く気になるかもしれません。下手にいる
から甘えてしまって、行かないんではないかとも思っています。なので今回は良い機会かもしれません
ので、思い切って行ってみようと考えています。まぁほぼ丸3年間見てきましたが、もう限界です。

という事で、4月に入ったら名古屋に行こうと考えています。会える方はまた連絡しますので、会いま
しょう。ではまた。近況報告をしますので、宜しくお願いします。

私も使っています。なかなか厳しいですが、でも他のサイトと違って会えますよ。(o^―^o)ニコ




私も使ったことがありますが、いろんな副業があります。副業を探している方は是非一度覗いて
みてくださいね。




次回も利用させて頂きます。ポイントも溜まって良い事ずくめです。



2022年10月01日

ネットにあふれる情報は、本当なのか?

マジでわかりません!
ネット日あふれる情報は、マジなのかどうなのか。もう何を信じていいのかわかりませんよね。
やはり自分を信じて自分でやるしかないという事なんでしょうね?(´Д`)ハァ…

という事で、また私はいろいろと考えていますが、大きなビジネスにつながるような事はそうそう簡単に
見つかるわけもなく、キャンプ用品の新規ショップも作ってくれる工場を探さないといけないので、簡単には
行きそうもありません。流石に、最低賃金で一日四時間しか仕事ができない現状では厳しいですよね?
そんな中、ネット上にはあふれんばかりの儲け話の情報が・・・次のカモを狙って手ぐすね引いて待っています。怖い怖い言葉巧みにカモを狙っています。そういう時は同じようにネットで「〇〇〇〇 口コミ」と入力しググってみましょう。そうすればいろんなサイトの口コミ情報が出てきますので、それらをよく見てから
自己責任にて調べてくださいね。


私はもうできる事しかできませんので、コツコツとやっていくしかありません,ので、やれることを
やれるだけやっていくしかありません。え〜今までの私と違う〜!と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?もう二度と同じ失敗はできませんので 、これからは何事も慎重によく考えてから進んでいこうと
思っています。

これからも生暖かく見守っていただけると幸いです。

ではまた。 

アレックスでした。
ここは出会えますよ!



ポイントもたまるし、溜まったポイントは旅費の一部として使えますよ。




副業を探すならここが一番!



                                                                                               

2022年08月13日

厳しいです。

厳しい現実が・・・
何が厳しいかというと、やはり金銭面でしょうか?すでにスタートはしていますが、私の日本一周チャレンジ
についてなんです。できるだけお金がかからないようにと考えていますが、それでもガソリン代はかかりますし、いろいろと食費もかかりますし、ただ走っているだけなら面白くありませんので、何とかしないといけませんが、今は無理なので、そのうち考えないといけませんね。YouTubeの方もネタがなくて、伸び悩んでいますし、だから日本一周に一縷の望みを掛けていたんですけどね?それから、今年はすでに終わっていましたが、日本一周の一環として来年はSSTRに出場します。頑張りますよ!
皆さんも、バイクにお乗りの方は参加できると思いますので、エントリーをして参加されればいいのかと思います。
SSTRとは何ぞやという話ですが、サンライズサンセットツーリングラリーの頭文字を取って、SSTRと呼ばれています。何をやるかというと参加者それぞれ日の出と共にが太平洋側からスタートし、日没までにゴールの千里浜ドライブウェイ(石川県)までツーリングするというものになります。

私は、YouTubeを見てて、知ることができたんですが、なかなか面白い企画だなと思い出たいなぁと思っています。じゃああんたバイクないじゃん?と思われる人もいると思いますが、それについては出来れば、スズキのVストロームが良いのですが、最悪カブにしようかと考えています。まぁ約9か月はありますので何とかなるかなぁ?と思っています。まぁ頑張りますので、応援をお願いします。
productcolor_452.jpg

スズキV-ストローム
または、
product-03.png
product-02.png

ホンダのハンターカブです。ただし、ハンターカブは今すごい人気で発注から納車まで一年掛かるとの話もあり、無理かもしれませんが・・・・。まぁお金が無ければ全て無になりますので、杏子はお金を貯めないと。いけませんけどね。(´Д`)ハァ…

ではまた。

私も使っています。



私も時々利用しています。ポイントつくのでお得です。



私も時々利用していました。まあ探さないと!




2022年08月11日

ご報告いたします。m(__)m

ご報告です。
皆さんご心配をお掛け致しましたが、何とか次のお仕事が決まりました。
障碍者雇用A型の雇用先になります。基本的には一日4時間程度の簡単なお仕事になり、
最低賃金でのお仕事になりますので、一か月の給料は雀の涙程度ではありますが、今の時期
お仕事があるだけ良いと思います。あとは障害年金が出てくれればいいのですが、まだ結果は
出ていませんので、何とか少ないなりに頑張るしかありませんけど、問題は認知症のお袋です
よね。流石に困ってしまいます。大体食費に給料は使っていますが、大体の場合×2必要になり
ます。なんで?と思われるかもしれませんが、ほとんどの場合、料理の仕方を忘れてしまって
いるので、食材の取り扱いも忘れてしまっているので、私がいない間に、冷凍庫の中のものを
外に出していてダメにしたりとか、そんな感じです。それに、自分で言ったことは10分後
には忘れてしまっているので、何度も何度も何度も、同じことを聞かれてしまい、直ぐに喧嘩に
なってしまいます。いい加減に耐えられない状態です。しかし、本人がまだ元気なので施設に
入るのをかたくなの拒んでいて、なんともならない状態です。
どなたかいいアドバイスがあればお願いいたします。

暗い話はここまでにして。
なかなか現れませんね。言い方は?私が普通の健常者なら、思い切った行動もできるんですが、
なかなか障碍者だと厳しいですよね。という事で、今頑張って探してはいますが、お袋の件も
ありますので思い切って声をかけたり誘ったりできません。
ただし、昔のドキドキ感はありますので、若くなったような気がしています。

まぁ、こんな自分でも受け入れてくれる人が居ると信じて頑張っています。
言い方がいればぜひご紹介いただければ幸いです。

ではまた。ごめんなさい明るい話ができない状況なので、お許しくださいね。m(__)m

私も使わせていただいています。でもなかなか出会いはありませんけど。遊びならいいんですけどね。



新しい働き方の形ではないでしょうか・私も時々利用させていただいています。




ポイントもつくので、溜まったポイントで家族サービスもできますよ。



2022年08月07日

今、日本一周の準備段階で熊本県を回ってます。

お疲れ様です。
始めましたよ。日本一周!まだ動画はうまく撮れてないので、YouTubeにうpするのはまだ先になると思います。それから、昨日は阿蘇方面を回りましたが、その中で見ちゃいました、カンナム スパイダーの団体を!いやぁやはりいいですね。あれなら車いすでも乗れますからね。

L_P23122_2204132110@6256bdd239a85.jpg1_s.jpg

左がCAN-AM スパイダーF3リミテッド、そして、右側がスパイダーRTリミテッドです。
右のRTリミテッドはCAN-AMスパイダーシリーズの最上位モデルとなります。なのでお値段もかなりお高いですが、それでも国産のHONDA GL1800のトライクなどは500万円以上しますから、それに比べても新車で、それも外車なのに、役400万というのは安いと思います。F3に至っては360万?くらいで購入可能です。それから、このトライク正確にはリバーストライクといいますが、これはバイクではなく側車月自動車になるということで、バイクの免許では乗れません、オートマ限定でもいいので車の免許が必要となります。ということは当然ヘルメットの着用義務は無く、だれでも車の免許があれば乗れます。排気量は1330tあり馬力も115馬力ありますので、安心して女性も乗れると思います。そして、結構大きいので乗りこなせないと思われる方、あきらめなくていいですよ。同じように前輪2つ後輪1つのシリーズの安価版ともいえるライカーというシリーズもあります。3種類ありますが、600tと900tと最後がラリーです。600tが一番安価で約150万ほどで買えます。大きな違いはミッションですね。スパイダーシリーズはギアを上げるときだけ
自分でやらないといけません。セミオートマチックに対して、ライカーは、完全にオートマチックです。この車体ですので、当然バックギアも搭載しています。この操作も少し違って、スパイダーは、左側のグリップにあるRボタンを押しながらシフトダウンのボタンを押す、これに対してライカーは車体の左側前方にある取っ手を引くとバックギアに入ります。つまり、ライカーの方は全てがスパイダーの簡易版という感じですね。
MY22-Ryker-600.jpg


この写真は、ライカーの600ですが900とラリーとの違いは外観上はありません。
スパイダーも写真に載せたのはF3とRTそれぞれ最高位モデルですが、もう少し安いモデルもあります。ただし、後席のところのパニアケースが無くなってしまうので、荷物の積載量がかなり変わってきます。ライカーに関してはそもそもインディビジュアル的にオーダーしないといけませんので、原型は一人乗りですが二人乗りで登録しないと、車検上後で変更するのが大変らしく最初に二人乗りで登録する方が良いと思います。

私は、上野F3リミテッドを狙っていますが、どうやってお金を貯めるかが問題ですね。なんせ、自己破産していますので、ローンはまず無理ですから。10年待つかというのも手ではありますが、そこまで果たして生きているのかというのもありますので、生きる目標として頑張りたいと思います。

では、また報告しますね。(o^―^o)ニコ

私も使ってます。なかなか出会えませんけどね。それは私の努力が足りないだけですけど・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ここもよく使ってます。ポイントもたまりますので、そのポイントを使って、旅行に行こうと思います。




リモートワークが流行っていますので、隙間時間にやれば収入アップも狙えます。


2022年07月02日

負けないぞ!

私の病気に関する新しい治療方法
私の病気に関する新しい治療方法について。

私の心臓の病気に関して新しい治療方法が開発途中との話を聞きましたんで、それについてお伝えしたいと思います。それは、iPS細胞を使って心臓の筋肉細胞を作り移植すると言うものでした。自分の細胞を作り移植するんで拒否反応もなく安全に回復する可能性が高いと言うものでした。やはり、時々検索をかけると言う作業が必要だと思われます。いやぁ、最近の医療は凄く進んでいるな?と思っています。以前私の病気の一つである本態性振戦の治療の中で震えを止めると言う事に特化した治療ではありますが、FUSと言うオペも一か月前までは知りませんでしたが、ある日突然出てくる可能性もありますので、常に検索をかけると言う事は大事かと思います。

ブログの運営方法も買えていこうと思います。
このブログも運営方法については、もう少し運営方法を変えていきたいと思います。

宜しくお願いします。

2022年06月30日

ご無沙汰しています。本日は、最近の状況をうpしますね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう全てリセットします。
と言う事で、以前お話していた自己破産ですが昨日裁判所に行って、聞いてきました。判決?と言うんでしょうか?私の弁護士、債券担当の弁護士、裁判官とその助手?と言う感じで五名が個室に入って内容としては、今までの私の状況としては、全て弁護士の先生が作って頂いた文章で伝わっており、少し確認のための質疑応答がありましたが、事前に弁護士の先生とやり取りをしていましたので、ほとんど私は座っているだけでした。申請から当日までは、郵便物が全て弁護士の先生の所へ配達されるんで、急ぎの物などは弁護士の先生に確認して取りに行く必要がありますし、全て開封されますので、その点は注意が必要です。そして最後に、これからの注意事項などが裁判官から説明があり、これですべて終了します。これで私の悩みの一つが解消されました。なので、これからは心機一転、同じ失敗を繰り返さないように頑張りたいと思います。( ´Д`)=3 フゥ

お仕事が無くなりました。
私のお仕事ですが、介護のお仕事をしていましたが、先日上司からお呼び出しがあり、お話をしました。
その時のお話として、全く理不尽なお話ではなく理にかなったものでしたので本当に感謝しかありません。
内容としては、いあっまで頑張っていたのは見てきて分かっていますが、身体の事が心配です。サポートしてきましたが、やはり介護の仕事は、ハードな部分がありますので、やはり心配や不安があります。その点を考慮すると、サポートは6月いっぱいで中止とさせていただきたい。と言う事でした。本当にありがとうございました。そして本日が最終日でしたが、私の職場ではリーダーさんに「お疲れさまでした。本当に助かりました」と記念品と寄せ書きを頂きました。本当に良い職場でした。私は約1年で2つの職場を経験しましたが、両方ともマジでいい方ばかりで今まで、経験したことがないくらいの職場だと思いました。と言う事で、私の今後の目標として、一つあるのは、身体を治して戻ってくるぞ!と言うものでした。それから、今までの経験を活かして、他の自営業も考えています。それは・・・・・。まだ内緒にしておきますね。動き始めたら、また報告しますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

目からうろこでしたわ!
私のいいところは、いつもポジティブ!明るくふるまっていればそのうち良い事があるわ!そして何はなくともポジティブ!と言う事を誇りの様にしていましたが、なんとそれを全て否定されてしまいました。それから、加えてノートの片隅に自分の目標を買いえとけばその通りになり成功できるとか、車の写真や自分の住みたい家やマンション等々をコルクボードに貼っておけばいつでも見れて、見るたびに気合が入って夢が実現できるとか、いろんな話を聞いたり見たりして来ましたが、それらも全否定でした。これには目からウロコでしたよ!内容はシンプルそのもの。もしそれが本当なら、あなたは凄い人生に変わっていて当然ですが如何ですか?と言われたときにやっぱりか〜!と言う事ですよね。ポイントは何かと言うと、脳の使い方!だったんです。要は、考え方を変えなければダメだってことですね。つまり、OSが古いのに新しいアプリをインストールしてもアプリ自体が動かなかったり、動作がおかしかったりするのと同じだと言う事。
いやぁ目からウロコでしたよ。最近マジで思っていたんですよ。おかしいって。本当にそんなことで夢がかなうなら、なんで私は自己破産してしまったんだろう?って。
なので、私は考え方を変えるべく勉強することにしました。OSが古いって・・・最悪。じゃん。

先ずは考え方を変えて、病気を改善させることが第一目標ですね。

頑張ります。


いやぁここが出会える可能性は高いですよ。今までで数回チャレンジしましたが、爆ぜれはありませんでした。お勧めしますよ。




いつもお世話に会っています。宿の予約サイトならやはりここではないでしょうか?ポイントも付くし、言う事無しです。




私は以前はアマ〇ンの前にはここばあk理でした。銀行もあるし、お勧めします。



ファン
検索
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
ナウシカ オーム製作中3 by アレックス (01/28)
ナウシカ オーム製作中3 by ガンダム (01/28)
ナウシカ オーム製作中2 by アレックス (01/28)
ナウシカ オーム製作中2 by ガンダム (01/28)
スマホでご覧の方へ by アレックス (01/27)
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アレックスさんの画像
アレックス
アレックスです。先日私の病名が「パーキンソン病」と診断されてしまいました。でも、直ぐに死んでしまう様な病気ではありませんので、前向きに生きていこうと頑張っているつもりです。性格は、頑固(熊本では”もっこす”といいます)ですが、これも長所と思ってます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。