【僕自身そうだから】最近腰痛の人多い | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


おやっとさぁ〜!鹿児島市鴨池電停から徒歩1分、ファミリーマート横の【トークセン・ビハーラ】の折田です。

【トークセン・ビハーラ】は櫻井式トークセンをメインとしたタイ古式マッサージサロンです。

【僕自身そうだから】最近腰痛の人多い



最近腰痛の方が多いです💦腰痛の80パーセントは理由がわからないとされていますが、腰以外から来てる場合も多くあります。


とは言え腰自体も触って欲しい、施術して欲しいと思うのは当たり前ですよね😊僕もそうですから。


手当て


これは痛い部分に手を当てるというやり方の治療(厳密にいうと違うと思いますが、あえてこの言葉で)でして、痛いの痛いの飛んでいけ〜のアレですね。


近年の研究によるとこれはゲートウェイコントロールというやり方による鎮痛法なのだそうで。


それと同じで辛い箇所を触ることって大切だと思うんです。


という事でタイ古式マッサージの技を入れ替えようと思って頭をひねってます。


僕はいい加減大魔王なのでキチンと頭から先まで決めておいてその通りにしないとその場その場でバラバラにやっちゃいます。


僕自身腰痛持ちなので腰痛対策の技を多く構成して組み直してます。殆どはジャプセンの技なんですけどね😊


逆に少ないのは座位。これは僕自身があまり座位が好きでないのがあるので少なくなります(笑)


その分腰に対するアプローチ多いのでご了承くださいね😊


今まで60分コースだとうつ伏せを入れていたのですが省きました💦うつ伏せは60分じゃ無理😭


という事で定休日は新構成のお試しをしているのでした😊


トークセン・ビハーラ店主の折田が21時56分をお知らせします。


⭐︎タイ伝統木槌療法トークセン⭐︎

&

⭐︎チネイザン⭐︎


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜日定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ直通LINE@

友だち追加



お気軽にお問い合わせをどうぞ。

皆さまにトークセンをお届けさせて

いただけますように。