【補い合う】血液は内臓のどこで作られるか | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池にあるタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【補い合う】血液は内臓のどこで作られるか



血液は骨髄で作るとされています。人体内では2.6キロあり、最大の臓器とも言えるでしょう。しかし先日このような記事がでました。



https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/03/post-7256_1.php



記事では肺となってますが、小腸でも造血というのは聞いたことがあります。



おそらく各臓器で少量ずつは造血をしているのではないでしょうか?人体の一部を失っても生命活動を維持する為に。



そうなるとチネイザン<タイ式内臓デトックスマッサージ>の持つ役割は高いのではないか?そう思ってます。



各臓器の活動を活発にする為にはどうしたら良いか?血流が増え、多少の稼働範囲があり、本来持つ力を発揮させる事。



忙しい現代社会、生活スタイルは様々です。目に見えない内臓は絶え間なく動き、疲れ果てています。



疲れ果てた内臓を解放する為に



溜め込んだストレスを解放する為に



チネイザン<タイ式内臓デトックスマッサージ>はいかがでしょうか?



https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12522996623.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dbe835c851a842939347e915524f232d



今月はチネイザンキャンペーンでとてもお得に受けられます。是非一度お試しくださいね。



トークセン・ビハーラ店主の折田が22時49分をお知らせします。


🌍櫻井式トークセン🌍

🌳チネイザン🌳

🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ公式LINE


友だち追加


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。


ご縁のある皆様にトークセンをお届けさせて頂けることを感謝致します。