【繋がる体】大腰筋のリリースで消えた痛み? | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池にあるタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【繋がる体】大腰筋のリリースで消えた痛み?



体は繋がっている、よく聞く言葉かも知れません。



例えば腕を動かすにも腕単体ではなく腕を動かす為に他の筋肉を使って動かします。(協力筋、協調筋とか呼ばれます)



そう考えるとお腹はどんな繋がりがあるのか?気になりますよね。



友人の整体マンから【大腰筋をリリース(手技で緩めた)したら生理痛が消えた人がいる】と聞きました。



これは大腰筋が過度に緊張して張っているので大腰筋の走行上にある卵巣への圧迫があった。リリースしたから痛みが消えたのではないか?と言ってました。



チネイザン<タイ式内臓デトックスマッサージ>ではさまざまな内臓リリースを狙いますが、大腰筋ももちろんその対象です。



むしろ何度もアプローチして解放を狙います。もしかして解剖学上からもそれを狙っているからか?腰痛にも有効です。



一見するとなにをしてるかわからないチネイザン。120分があっという間に過ぎていきます。



お腹へのアプローチは細かく、複雑に行わねばなりません。



もちろん一度で全てにはアプローチ出来ません。数度通ってようやくなんとかお腹全体を通れます。



お腹は筋肉も薄く、傷つきやすいからです。



受けられる際は楽しみながら施術を受けてみてくださいね。



https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12522996623.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dbe835c851a842939347e915524f232d



ただ今チネイザンのお得なキャンペーン中です。是非ご検討くださいね。



トークセン・ビハーラ店主の折田が22時02分をお知らせします。


🌍櫻井式トークセン🌍

🌳チネイザン🌳

🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ公式LINE


友だち追加


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。


ご縁のある皆様にトークセンをお届けさせて頂けることを感謝致します。