【ありがとうございます】アメブロのハーブ部門で1位 | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池にあるタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【ありがとうございます】アメブロのハーブ部門で1



ランキングを見て非常に驚きました。アメブロのハーブ部門で1位になってまして・・たくさんの方に見ていただいて本当に光栄の極みです。





よもぎ蒸しを学んでからハーブに触れ、ハーブの香りを楽しみ、ハーブでたくさんの方にお役に立てました。まだまだお役に立てるはずです。



タイハーブも好きですが、おかま直伝よもぎ蒸しでハーブを学んでさらに好きになりました。今後は野草も学び、知識を深めてお役に立てるように致します。



日本は古来より野草をうまく生活に取り入れてきました。よもぎに代表されるように世の中にはたくさんの野草にあふれています。



それらをうまく取り入れて・・生活の質を上げる、体質を変えていくなど色んな使い方ができます。



ハーブの知識に関しては諸先輩方には全く及びませんが・・何かしらハーブの良さをお伝えできているならとても嬉しいです。



たくさんの方に楽しんで欲しい。ハーブは我々の力となってくれます。難しく考えずに香りを楽しみながら体験していただければと思います。



https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12522996623.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dbe835c851a842939347e915524f232d



今月はよもぎ蒸しもチネイザンとセットで受けるとお得になるキャンペーンも行ってます。もちろん単体でも受けられます。



鹿児島初の【おかま直伝よもぎ蒸し】。今後鹿児島で学ぶ方が増えてもトークセン・ビハーラが鹿児島初なのは変わりません。



良き学びを得る事ができました。良き師に出会えました。この良き技術をさらに深く学び、さらに広くご提供していきたいと思います。



チネイザンもよもぎ蒸しもどちらもとてもオススメのメニューです。ご縁のある方にお役に立てますように。



トークセン・ビハーラ店主の折田が22時37分をお知らせします。


🌍櫻井式トークセン🌍

🌳チネイザン🌳

🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ公式LINE


友だち追加


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。


ご縁のある皆様にトークセンをお届けさせて頂けることを感謝致します。