【血流の問題】冷えてるお腹はどうなってるか? | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池にあるタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【血流の問題】冷えてるお腹はどうなってるか?



よく【お腹が硬い】【お腹が冷たい】といいます。私もよくそのように伝えます。ではなぜそうなるのか?



血流が悪い



・・からです。ご自分のお腹をそっと触ってください。硬さはどうですか?温度はどうですか?



ふくよかな方も、スレンダーな方も。是非ご自分のお腹触ってみてください。多分なのですが・・



お腹の脂肪

冷たくて硬い



・・ではありませんか?気になるところが冷たくて硬いはず。だって血が通い辛いからなんですよ。



冷たいからお肉で守る、お肉で守るから血流悪くなる



そう言う事です。私が半身浴をお勧めしているのも、その対策の為。よもぎ蒸しの際に足湯をお勧めするのもその対策の為、です。



一度で全て改善できるやり方があれば教えてください。私がそれを学びます。でもありはしません。



少しずつの積み重ね、少しずつ、少しずつ体を変えていくのです。徐々に冷たい体から温かい体へと。



定期的によもぎ蒸しをしましょう。体を温める努力をしましょう。体の詰まりをトークセンやタイ古式マッサージで取り去りましょう。



是非私にお手伝いさせてくださいね。



ご縁のある皆様方のお役にトークセンがお役に立てますように。


トークセン・ビハーラ店主の折田が22時21分をお知らせします。


🌍櫻井式トークセン🌍

🌳チネイザン🌳

🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ公式LINE


友だち追加


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。


ご縁のある皆様にトークセンをお届けさせて頂けることを感謝致します。