【内臓が本来の働きに戻れば】体は反応してくれる! | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池にあるタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【内臓が本来の働きに戻れば】体は反応してくれる!




私はコンビニ弁当よく食べますし、お菓子もよく食べます。よくお酒も飲むし、夜更かし大好き。そんな生活をしていると内臓が弱ります。



セルフチネイザンで痛めたお腹をセルフケア。いやいや、キチンとした生活にしなさいと怒られているのですが・・



脈診で自分をチェックしてセルフケア、お腹を緩めて経穴にジャプセン。するとどうでしょう。みるみるうちに活力が!



内臓機能の落ちている人は大概が血流が悪いです。もしくは冷え性とかで内臓が冷えてて弱っている。



だから本来の働きをしていないことが多いのです。脈診をさせていただくようになってから、体の表面もですが、内臓もみなければ!となりました。



不健康な食事(ジャンクフード

好きとか)


不健康な生活(運動しないとか)



様々重なって体は弱ります。それを変えていかなければならない。なるべく健康を維持して欲しい。



私は以前よりさらにトークセンやチネイザンの良さを理解しましたし、さらに深く体の奥にアプローチしたいと考えます。



技を増やすとかではなく、理解を深める。

知識を蓄え、理解を深める。



そうするとやってる事がいろんな意味を持つこともわかり、複合して効果を現してくれるようになります。



新化&深化



ビハーラに来られるお客様の皆様方に質の高いトークセンをお届けできるように。鹿児島ではまず他で受けられないトークセン、精進させていただきます。



ご縁のある皆様方のお役にトークセンがお役に立てますように。


トークセン・ビハーラ店主の折田が22時28分をお知らせします。


🌍櫻井式トークセン🌍

🌳チネイザン🌳

🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜22  (LO21時) 日曜定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ公式LINE


友だち追加


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。


ご縁のある皆様にトークセンをお届けさせて頂けることを感謝致します。