女性用下着・インナー一覧 PR

ブラレットが良いらしい。なぜなら「寄せて盛る」じゃなく「着け心地がいい楽ちん」がトレンド

流行りのブラレットとは?「寄せて盛る」じゃなく「着け心地がいい楽ちん」を選ぶのがトレンド
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今最もトレンドなんじゃないかな。
グングン注目を集めているブラレットを手にしよう。

アメリカセレブの間では胸を小さくする縮小手術が盛ん。
グラマラスに見せるよりも、ありのままの自分をヘルシーに見せることに注目が集まっています。
そんなセレブリティの間で流行っているのが、「ブラレット」。

(引用:“盛りブラ”はもう古い!?ありのままをヘルシーに見せる♡海外セレブも愛用「ブラレット」)

セレブの常識的な下着。
それがブラレット。

ポイントはバスト事情やスタイルの変化といったところ。

ヨメプロ
ヨメプロ
「寄せて盛る」じゃなくって「着け心地が良いもの」「楽に過ごせるもの」を重視する人が増えている

この気持ちが今どき。

この想いとマッチしているのがブラレットというわけだね。

ヨメ
ヨメ
何事も楽なのが一番やからさ。
トレンドっていうのも納得

流行りのブラレットに注目しちゃおう。

テーマ

  • なぜブラレットなのか?
  • ブラレットの特徴とは?
  • ブラレットを買うならどのブランド?

このあたりをまとめて、まずはブラレットに対する理解をレベルアップさせたいなって思う。

ブラレットの特徴とは?

まあこの「とは?」から整理しないとレベルアップは始まんないよね。

ということで、ブラレットとは?これをいってみよう。

実はブラレットの定義ってアバウトでこんな感じというのがブラレットっぽい、そういうニュアンスが強いみたい。

ブラレットとは、簡単に言えば「おしゃれなノンワイヤーの三角ブラ」のことで、伸縮性のある生地によって、ナチュラルなバストラインを作り、快適で付け心地もいい……まさに新しい時代のブラジャーです。

(引用:おしゃれで楽チン!大人におすすめのトレンドブラ「ブラレット」に注目)

“ブラレット”の定義は曖昧ではあるのですが、ノンワイヤーのトライアングルブラ、もしくはその変形バージョンと思っていただければイメージしやすいかと思います。

(引用:オシャレなアイテムが続々…下着の一大ムーブメント“ブラレット”って?)

細かなところで見ると…

ブラレットの主な作り

  • ノンワイヤー
  • ホックなし
  • レースが多い

こういった作りをしているんだ。

写真でブラレットの一例を見て見よう。

ブラレット

この雰囲気、デザイン、作りがブラレット。

これでひとつブラレットについてレベルアップしたんじゃない。

今何故ブラレットなのか?ヘルシーがキーワード

なんでこのブラレットに注目が集まっているのか?
またまた、ブラレットを選ぶ女子が増えてきているのか?

この背景として、

キーワード

  • ヘルシー

このヘルシーなスタイル、嗜好がキーワードとしてあるんだ。

 
ナチュラルでヘルシーな美しさが求められるようになり、ライフスタイルもそれに追随。
ファッションも飾り立てるより、抜け感があるほうがお洒落という考えが好まれるようになってきていると。

こういった背景が、そのまま下着にも求められるようになってきたこと。

「寄せて盛る」じゃなく「着け心地がいい楽ちん」であり「おしゃれを楽しめる」下着を選ぶ、これが今、ブラレットが人気の理由であり、選ばれる理由としてあるということなんだね。

おかげで、様々なブラレットのバリエーションが爆発的に増えてきていているし、選ぶ側の楽しさもさらに増す。

良いスパイラルをもって盛り上がってるってことなんじゃないかな。

ブラレットを買うならどのブランド?

よっしゃ!
後はもうどのブラレットを選ぶか?どこからブラレットを選べばよいか?

要するに良さげなブラレットのデザインやブランドをチェックしようってことだね。

これは任せてもらいたい。

ヨメには絶対気に入ってもらえるブラレットを持ってきたから。

ヨメ
ヨメ
いい感じのものをたのむよ!
ヨメ
ヨメ
うっとりさせてw
うっとりね。

もちろん、デザイン性もうっとりしてもらえるに違いない。
なおかつブラレットで重要な要素である快適性、ここらへんの評判の良いものをセレクトしてきたからさ。

まじ厳選だよ厳選。

ぜひ見て、気に入ってもらいたい。

アモスタイル バイ トリンプ

アモスタイル バイ トリンプ

トリンプが誇る人気のランジェリーブランドのアモスタイル。
ブラレットはレース使いと淡いカラーリングがデザインやシンプルでデイリー使いしやすいデザインなどなど。
ほんのりガーリーでかわいい系みたいな。

ブラレット一覧

ピーチジョン

ピーチジョン

機能的なブラが豊富なピーチ・ジョン。最近はインポートランジェリーのようなブラレットが続々と。
大人の洗練されたランジェリーならピーチジョン、みたいな。

ブラレット一覧

アエラブルー

アエラブルー

人気急上昇のノンワイヤーブラのブランド、アエラブルー。
なかでもブラレットをメインとして取り扱う。ノンワイヤーで24時間快適な着心地と美胸メイクを追及という、二度見してしまうような特徴を備える。

ブラレット一覧

シュット!インティメイツ

シュット!インティメイツ

機能性・着心地を重視した、スタイリッシュなデザインが揃う、シュット!インティメイツ。
インポート風で高級感のただよう華やかなレース使い。シュット!インティメイツ何がいいって、着心地にこだわった他にないような構造、スタイルを展開しているところ。
最高の着心地を色々求めるなら、って感じだね。

ブラレット一覧

bijorie(ビジュリー)

bijorie(ビジュリー)

「胸をしめつけるのは恋だけでいい」というキャッチコピーにのせてデビューしたインナーウェアブランドのビジュリー。
これぞヘルシーというような、見た目も素材感も軽いスタイルが印象的。
何人たりも縛られない、見た目も気持ちも解放的なスタイルを感じたいならビジュリーでしょう。

ブラレット一覧

ラヴィジュール

ラヴィジュール

レース系のデザインが多く、全体的にセクシーな雰囲気を放つラヴィジュール。
セクシーをベースに、大人っぽいデザインからかわいい系、オシャレ系などなどバリエーションが豊富。
セクシーな雰囲気をもとめるならラヴィジュールは要チェック!

ブラレット一覧

イルフェリーノ

イルフェリーノ
世界から集めた個性的なランジェリーを届けるイルフェリーノ。
これぞ勝負下着というような超個性的かつカワイイとセクシーを兼ね備えたラインナップが特徴的。
オシャレだなぁと思ったら、大抵イルフェリーノ。そんなインパクト。

ブラレット一覧

ブラレットへの声

さあ、最後はブラレットはほんとに快適なのか?
これを検証すべく、ブラレット愛用者の声や着たときのリアクションをまとめてみた。

彼女たちのブラレットに対するリアクションはぜひ見てもらいたい。
もうブラレットを選ばずにはいられないはず!?

 
楽。

ブラレットをまとったみんなの声は必ず楽がある。
これがブラレット、つまりはこういう下着だということなんだよ。

まとめ。流行りのブラレットとは?「寄せて盛る」じゃなく「着け心地がいい楽ちん」を選ぶのがトレンド

どうだった?

ブラレットのことについてレベルアップできた?

バストのサイズやカタチを考えるのも良いと思うけど、まずは根本的に過ごしやすいこと快適であること。
ここにぜひとも目を向けてほしい。ストレスなく気持ちよく過ごせるってことは身体と心にもすごく大切なことだと思うし、ぜひそのことをふまえて大切に考えてみましょうよ。

まあ、時にモリモリ盛るような、寄せて上げるスタイルを楽しむのも、ありとしつつも、
やっぱり基本は、いかに過ごしやすいスタイルが一番ですよ。

常に、気もバストも張っていては、バストも心も疲弊してしまうから。

実際にブラレットのような快適性に優れたブラがあるわけだし、世間の雰囲気もブラレットを後押ししてくれてるわけです。

「寄せて盛る」じゃなく「着け心地がいい楽ちん」を選ぶのがトレンドになってるんだ。

世の注目具合も影響し、ブラレットのデザインは今やバリエーションがものすごいことに。
それぞれ好みのデザインも見つけやすくなっているし、妥協する必要もなくなってきてる。

ぜひともブラレットをうまく取り入れて、快適、心地よいライフスタイルをおくってもらいたいなと思うから。

もう無理しなくていいんです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。