初心者がコピーライテングを学び、努力を継続いて行動する。

私は、お客様の立場に立って考え行動します。

マーケッティングでの巨匠・神田昌典先生の語録

2020-09-23 10:11:09 | アフィリエイト初心者がコピーライテングを学ぶ

神田昌典365日語録が新しくなりました。

 

題名は「仕事のインサイト365神田昌典」です。

 

あなたに届けます、ぜひ読んでいただければ幸いです。

私は神田昌典先生の大ファンでいつもブログを拝読しています。

 

「PASONA]という独自のコピーライテング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

 

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

私も、

60分間、企業ダントツ化プロジェクト」「成功者の告白」

「あなたの会社が90日で儲かる」「非常識な成功法則」

「全脳思考」「禁断のセールスコピーライティング」

「不変のマーケティング」等を読みました。

 

ぜひあなたにも、神田昌典先生の本をお勧めします。

 

 

神田昌典先生に教わったことを例外記事として報告したいと思っていますのでご期待してください。

 

あなたが神田昌典先生に関心があるならば、下記公式ブログをご覧いただけます。

 

https://www.kandamasanori.com/weblog

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

「シゴトのヒント365」神田昌典 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

【今日のヒント】

 

「秘せば花なり、秘せずば花なるべからず」 ー 世阿弥

 

 

【解説】

 

門外不出の、極秘情報を持ってください。

 

コカコーラは、そのレシピを

トップシークレットにしたからこそ、

長寿商品になりました。

 

 

【質問】

 

あなたのビジネス寿命を超長期にするために

何を、極秘にしますか?

 

 

 


コメントを投稿