こどもチャレンジ

こどもちゃれんじ 「無料たいけん教材」の申し込み方法

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

我が家ではしまじろうに夢中になった時期に、こどもちゃれんじを受講し始めました。

 

ちょうど保育園の年少さんになるタイミングで始めたのでほっぷから受講しています。

もう、1年半が過ぎたのですがあまり熱心にお勉強を教えることができていない私ですが、こどもちゃれんじのおかげで自発的にいろんなことに興味を持ってくれています。

 

 

 

\資料請求でたいけん教材がもらえる/

 

 

 

 

こどもちゃれんじ でまなべること

こどもちゃれんじは、0~6歳児向け幼児教育教材です。

 

子どもに人気のキャラクターの「しまじろう」も、お子さまの年齢に合わせて成長していき、一緒に頑張れる仕組みができています。

 

 

こどもちゃれんじのコースは年齢ごとの6つのコースに分かれています。

 

  • こどもちゃれんじ baby(1~2歳)
  • こどもちゃれんじ ぷち(1~2歳)
  • こどもちゃれんじ ぽけっと(2~3歳)
  • こどもちゃれんじ ほっぷ(年少・3~4歳)
  • こどもちゃれんじ すてっぷ(年中・4~5歳)
  • こどもちゃれんじ じゃんぷ(年長・5~6歳)

 

 

コース内で、言葉・数・図形・生活習慣・英語など複数のテーマが用意されています。

 

 

こどもちゃれんじの魅力は、セット教材であることです。

 

DVD+エデュトイ+絵本の組み合わせで、幅広いテーマに触れられるのが魅力的です。

 

 

こどもちゃれんじでは絵本、DVD、玩具、ワークブックなど多様な角度からふれるマルチアプローチの教材なんです。

 

子供の発達に応じたテーマやレベル設定がされており、また映像で遊ぶ、手を使って考えるなど、五感を刺激する学びで子供の興味を持続させます。

 

つまり、「DVDを見ることで興味を示し、絵本とエデュトイで実際に自分でやってみて体験する」仕組みがあるので、こどもが意欲をもって楽しく取り組むことができます。

 

そして、「できた!」という喜びをたくさん体験できる、しっかり学べる教材をセットで毎月届けてくれます。

 

 

 

こどもちゃれんじは、おうちで自分から楽しく使える教材です。
必要なときに手助けするだけ、ひらがなの読み書きや知育など、幅広いテーマを学ぶことができます。
ママ

 

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじ「年齢別たいけん教材」の申し込み方法

こどもちゃれんじ公式サイトから、資料請求すると「年齢別たいけん教材」をもらうことができます。

 

おこさまの年齢を選んで資料請求すればOKです。

 

PCサイトでは、右側上部をスクロールさせると、こんな感じのボタンが登場します。

この青色ボタンを選択することで資料請求のページへ移動できます。

 

 

そのほか、PCサイトではフッター部にもメニューが表示されていて【お申込み・お手続き】部分の「無料体験教材・資料のお申込み」を選択することで資料請求のページへ移動できます。

 

 

スマホサイトでは、上部にあるメニューを選択することでサブメニューが表示されます。

 

 

青色ボタンの「無料体験教材・資料のお申込み」を選択することで資料請求のページへ移動できます。

 

 

 

 

 

ママゴリラ
無料たいけん教材の申し込みページでは、年齢別にどんなたいけん教材が届くのか詳しく記述されています。

興味がある方はチェックしてみてくださいね。

 

 

\資料請求でたいけん教材がもらえる/

 

\ ブログランキングに参加しています /
クリックで応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村へ       人気ブログランキング

-こどもチャレンジ
-

error: Content is protected !!

Copyright© 笑育日記 , 2024 All Rights Reserved.