洋書絵本

おすすめ洋書絵本【DEAR ZOO】

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ゆるりゆるりと英語育児をしている にこ です。

 

 

 

英語が話せないママにもおすすめ!やさしい洋書絵本

 

いろんな遊びもできるようになって以前よりも本を読むことは少なくなりましたが

お嬢ちゃんが寝落ちしない日は、なるべく寝る前に本を読み聞かせるようにしています。

(保育園で昼寝しないため、寝落ちすることが多いんです💦)

 

 

なるべく洋書絵本を読むようにしているのですが、読む本はお嬢ちゃんが選ぶので毎日洋書絵本をよみきかせられて

いない現状です。。。

 

 

ですが、最近、気に入っている洋書絵本があるのでご紹介したいと思います。

 

Dear Zoo

 


タイトル:Dear Zoo

著者:Rod Campbell

 

 

 

タイトルからも察することができますが、動物園に手紙を書きました。

手紙の内容は、「ペットをください」です

最初に送られてきたのは、と~っても大きくペットにするにはちょっと難しい動物さんでした。

 

 

「飼えないよ!」

 

と、送り返すとまたほかの動物が送られてくるのですが。。。。

 

 

 

 

形式に違いがあると悪いので、絶対ボードブックが欲しい方は確認してくださいね。

 

レビューをみると、しかけがあると書いてあるので、我が家と同じタイプだと思うのですが、

こちらも気になる方は確認してくださいね。

 

youtubeでも見れる!

人気の洋書絵本なので、youtubeでも見ることができます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

\ ブログランキングに参加しています /
クリックで応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村へ       人気ブログランキング

-洋書絵本
-

error: Content is protected !!

Copyright© 笑育日記 , 2024 All Rights Reserved.