おもちゃ

英語のおもちゃ【テレビにうつって! リズムでえいご♪ワンダフルチャンネル】

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

こんにちわ にこです。

 

全然プレゼントが思いつきません、、、

困ったなぁ、、、

 

みなさんはどんなものをチョイスするのかな?っと思い検索してみました。

 

今回は、日本おもちゃ大賞2019 エデュケーショナル・トイ部門 大賞を受賞しているおもちゃをみつけたのでご紹介したいと思います。

 

テレビにうつって-リズムでえいご♪ワンダフルチャンネル

 

セガトイズから販売されている"テレビに映って遊ぶゲーム"ができるおもちゃです。

 

関根麻里さんと共同開発されたおもちゃです。

 

 

ワンちゃん型のカメラをTVに接続すると、自分がテレビの中に登場します。
モーションキャプチャー、顔認証システムを搭載し、映し出された人の位置や動きを認識。
お姫様に変身したり、ジャングルに隠れた動物を探したり、シャボン玉を割ったり、リズミカルなゲームがたくさん!
関根麻里さんのナレーション・音声で、英語・日本語両対応! 全身を使ってゲームで遊びながら英語耳が鍛えられます。
英語・日本語の童話、童謡、手遊び歌など、お父さんお母さんとも一緒に遊べるコンテンツも多数用意!

 

 

体を動かしながら遊べるということで、こどもも興味をもってくれそうですね!

最近の、おもちゃってこういうジャンルもあるんだなぁって新しい発見でした。

最近の技術はすごいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

\ ブログランキングに参加しています /
クリックで応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村へ       人気ブログランキング

-おもちゃ
-