持つべきものは、やわらかい心 | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

持つべきものは、やわらかい心

こんにちは、unicoです。

小さな子供は、思いのままに感情を表しますよね。


嬉しいことがあると、けらけらと笑います。

嫌なことがあったら、おいおいと泣きます。

そして、すぐに忘れます。


大人になると、どうですか?

子供のような素直な感情を押さえてしまいがち。


周りと上手くやっていくために感情にふたをするのは必要なことでもありますよね。

子供のように感情的になっている大人を見ると、そぉっと距離を置きたくなるものです。


日頃から、コントロールしている感情のためにも、メンテナンスする時間は必要だと思っています。


私自身も定期的にメンテナンスをするのは、自分を認めてあげるためでもあります。


歳を重ねると、内に秘めている感情も顔に現れます。

皮膚の硬さやシワの深さなども毎日の習慣で、形成されます。


感情を我慢する強い心も大切ですが、
やっぱり持つべきものは、やわらかい心ではないでしょうか。


自分を癒す時間は、心も身体もやわらかくしてくれます。

やわらかい人は、穏やかで優しい顔をしています。

そして、柔軟な選択ができるようになります。


自分をいたわることができて、心から相手をいたわることが出来る様になります。


仕事でも、育児や家事をしていても、まずは自身を一番に癒してあげて下さいね。


この時代だからこそ、自分に合ったストレスケアを習慣にすることは大切な時間。


癒しのエネルギーが、心身を健康にし、職場環境や家庭も平和にしてくれるはずです^^

今週は晴れるようなので、ステキな一週間をお過ごし下さいね。


 
ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座



営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877
アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。