月例カウントダウンモニター Mar 2020

恒例の3月末日現在での1カ月の推移です。

3月31日迄(3月中)に1,565km走行しました。
1,056kmに抑えないといけないところ)

509kmオーバー!

目標値の1.5倍、これまでに比べると減ってきてはいますが依然としてオーバーです。。

3月31日現在の推定到達総走行距離は103,541kmとなります。
90,000kmに抑えないといけないところ)

13,541kmオーバー

毎月言ってることですがやはり乗りつぶす方向が濃厚ですね。

今月は都内へ営業で移動した分が240kmほどありますのでそれがなければそこそこの郷里に抑えられたものと思われます。

せっかくディーゼル車で節約と思っても乗れないのでは意味がないですね。 この際もう距離は気にせず乗れるところまで乗るしかないのかな。

ここ最近は特にトラブルもなく平和ですがATF無交換のATで過走行を目指すのはリスクが高いような気がします。

通勤車として何が不満かと言えば乗り心地が硬くて住宅街の荒れた路面と低速で走る時と疲れているときにはちょっと苦痛なところぐらいでそれ以外は不満はありません。

高速走行は格別です!

でも快適でない場面が多いのは問題ありです。

気楽なクラウンロイヤルHVあたりに乗り換えたいところですね。

メルセデスベンツのセダンの乗り味はどうなんですかね?

スポンサーリンク

当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


自動車(BMW)ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする