https://www.youtube.com/watch?v=XuNYOvq6dN4

高橋洋一教授ご参加の討論、先週とはえらい違いだなあw

様々特亜関連の制裁がらみの変化と国防のお話。用田さんのお話はやはり為になる。

 

藤井聡教授が土木チャンネルの中で語られていた、国とは力でありその軍と言う力なかりせば存在することは難しい。ソクラテスだかプラトンだかを引用してその話をされていて、そういえば我が皇室もこの日の元を平定するのに、けして話し合いばかりではなくしっかり戦って勝ち取られていたのだなあ、国と軍とは当たり前のセットなのだなあと腑に落ちているのだ。

 

今明らかに国防が問われているのだが、まあ工作員共デュープス共はまあ戦争反対で国防反対で日本が強くなること景気が良くなることは絶対許さないw方々なわけなんだが、まあ指示だか忖度だか知らないけどひたすら特亜様の恩為に反日をひたすらやるわけですよ。

反日ねえ・・・バカだろうw 結果が現状なわけですよ。今の現状がどういう状況なのか、チャイナのキンペー氏はあと半年持たんだろう、ムン工作員ももうどうだかねw

トランプが出てきて、国際政治の指南を安倍さんに受けた時点で、いやバノンがデスバイチャイナをユーチューブにアップした時点でもうある程度は引かないとね。

私は街宣でずっとそれを言ってきたつもりだし、キンペーの目を覚ますくらい日本国内の反日は止めるべきだった。我ら日本の知力が特亜3国の嘘つきに負けるわけもなく、1次資料を積み重ねられ、植村は櫻井女史と西岡力氏に敗訴した。意外に多い反天連なんぞ何者だととっつ構えて当然なのだ。もうチャイナと総連の工作はバレてて、何かが起きてもあああいつらか本国大変なのにご苦労さんくらいにしか思えないのだ。そうオールドメディア達である。

 

でね、まあ事が半島もしくは大陸で起きてですね、まあ今問題視されてるのは難民じゃないですか。三橋さんは洋上で砲撃して撃破しろとおっしゃってますがねw

いや何が言いたいかと言うと、事が起きてアメリカに切られた朝鮮半島が日本に助けを求めてきても、今のままじゃ何もできませんよと言う事。自衛じゃないし他国が他国の侵略を食い止めるために自衛隊じゃあ出れませんよ。何もできませんよと言う事。

それはチャイナの分裂であるか、はたまた北の38度線越えであるか、ロシアの介入であるかはわからない。最低でもキンペー失脚、ムン工作員死刑wはありそうでしょ、わかるでしょ?

そんな時にもう反日じゃあないでしょ。もう目の前なんだからわかんないと、ぼやぼやしてたら無事なはずの日本まで来ちゃいますよと言う事。特亜、ロシアの今までの戦いっぷりを良く検証してみてください。奴らが何をやるか、通州事件なんて目じゃないほど暴れまくりますよ。

 

もう3年位になるかな、トランプさんが通ると藤井厳喜さんがニュース女子で予言したあの回ですでに、韓国のクーデターは語られていた。ここまで韓国を追い詰めた北の工作は、果たして思った通りに進行したのだろうか。私はこの日本のオールドメディアのプロパガンダの効き過ぎで、もう韓国の命脈は断たれたと思う。北にすればただのお荷物でしか無くなって、散々

反日を煽ったせいで、世界から孤立したのは朝鮮半島である。もう誰からも信用されないという素晴らしい成果を得たwやりすぎだろ、バカだろ、わかるだろ。

 

だから反日止めろって。日本が景気良けりゃあ周りも絶対好景気になるよ。

チャイナがサプライチェーン外されて、日本と台湾と東南アジアが好景気になるのはもう見えてる。だから消費税増税も何となくしのげるかなってみんな気付いているんだよ。

ただそこに特亜はいない。特に核を廃棄しない朝鮮半島はとことん干上がるまで制裁は継続される。反日様様だね。もう知らない。

 

でだ、これでもまだ国防を語らず、治安維持しようとせず、壊れたり崩れたりした国土インフラをほったらかしとく増税省っていったい何者なんだ。