患者に人気の病院が外来受診を休診にしました。
 感染源はわかっていません。

 日本中で、同じような状況で病院の外来受診の休診が始まりそうです。

 薬を処方されている方は、普段の倍くらいもらっておいたほうがいいでしょう。

 そして、国や専門家が口を揃えている、「インフルと同じで、高温多湿の夏が近づけばおさまるでしょう」はウソ。

 高温多湿の国々、香港、シンガポール、インドなどで感染が拡大しているからです。

 日本のパンデミックはもうすぐ始まります。

 理由のひとつは、いまでも中国から大勢が入国しているからです。

 症状の出ていない感染者もいるでしょう。そして日本で感染を広げています。

 なぜ、アメリカなどのように中国全土からの入国を禁止しないのか?

 習近平を4月に、国賓として来日させる予定だからです。

 安倍政権は中国の言いなりの政権です。

 国民の命より習近平を重んじているわけです。

 ひどい話ですね。

<外来診療休診 患者の感染判明で
2020年2月19日 17時53分

東京 杉並区の立正佼成会附属佼成病院では、入院していた患者の1人が新型コロナウイルスに感染していたことが分かり、19日から念のため外来診療を休診にしました>(NHK)

 中国でこれから起きることは、日本にも影響します。

 食糧不足が起きそうです。

 中国の現状を日々伝えているDeep Maxさんの分析と予測は必見です。

https://www.youtube.com/watch?v=kZsnfaQsHdY
(想像の上を行く道路封鎖のリアル)