【追記】明日にも非常事態宣言か?

 

 今日の記事です。


 東京都の感染者が1日、100人を超えることが確実なら、安倍首相が非常事態宣言を出すでしょう。

 明日、かもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 月曜日にも安倍首相が「非常事態宣言」か?

 重大な時期が到来した。トランプは「これは戦争だ」と宣言。安倍政権が月曜日にも非常事態宣言と予測。

https://www.youtube.com/watch?v=OE65BtERM-4
(『南沙海域で米中「コロナ戦争」勃発か!』 第31回【水間条項TV】)

 3月29日午後9時公開の「水間条項TV」が緊急の報告。ジャーナリストの水間氏は鳴霞さんの盟友。つねにギリギリの情報を公開してきた人物。
「米中は一触即発です。米軍は、南沙諸島からベトナムへミサイルを撃ったんです。トランプが習近平へ電話した直後ですよ」
 トランプ政権は、チャイナの共産党政権を天文学的な賠償金と武力でつぶす肚だという。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 マスクを買えた方から報告です。

金澤 様

  毎日、貴重な情報ありがとうございます。
  1月末に金澤さんから、マスク買うように掲載があり、
  マスクを毎日買い足していきました。
  横で中国人たちも買っていました。
  家族、半年分くらいは確保でき、大変助かりました。
  有難うございました。
  日本もすごいことになりそうですね。
  先週、病院へ定期検査は行きました。
  私は、サングラスにマスク、手には超薄手ゴム手袋、
  こんな格好は私だけで、受付も先生もゴム手袋もされてない。
  反対に先生に 「されたほうがいいですよ」、と勧める始末。
  日本は本当に能天気です。
  いつも助言有難うございます。
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 食料、備蓄しておきましょう。

 日本全国の感染者数が跳ね上がっています。

 日本政府は、数字を抑えてきたと思われますが、一挙に大きな感染者数を発表し、非常事態宣言を行う肚かもしれません。

 トランプが「これは戦争だ」と言いましたね。

 米中が一触即発の状態であり、日本は当然、米軍に協力します。
 トランプが韓国の為替スワップに直ちに応じたのも、同盟軍の役目を期待してです。

 かなり、切迫した状況です。