PR:いつもありがとう(`・ω・´)

「バキィ!!」 ボルダリング中の少女が落下して腕が骨折する音

「バキィ!!」 ボルダリング中の少女が落下して腕が骨折する音

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら
カテゴリー:
タグ:

管理人コメント

https://carro-groce.com/syougeki/16627.html フリークライミングスポーツとして人気のボルダリング。必要な装備が少なく、女性でも楽しめレディースデーを導入しているジムもしばしば。映像はボルダリング挑戦中の少女がバランスを崩してしまい落下、腕から着地してしまい骨折する瞬間とその音(´・ω・`)
怪我系の音といえば、以前アキレス腱が切れる瞬間のものも公開しているので一緒にどうぞ。

フィットネス中の女性のアキレス腱が切れる音とその瞬間…

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    あれぇぇ〜っ何にもなってねぇぞ!!っ思ったら確かに右腕が…。

  2. 名無しさん より:

    ひじの付け根の関節辺りが何かなった様にも見えるが骨折れたんかの?

  3. 名無しさん より:

    こういう怪我ほどかえって激痛かもしれん!!

  4. 名無しさん より:

    この動画この間凍ってる川に飛び込んで死んだ男のページで総集編の動画にあったわ

  5. 名無しさん より:

    ロープ無し?

  6. 名無しさん より:

    見て、後悔したわorz

  7. 名無しさん より:

    前にいた職場で蓋しめるプレス機でジワジワ小指潰されてバキバキバキって鮮明に聞こえて…すぐ停止させた後迷走神経反射来て意識失った小心者のワイ。

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント